2005年02月28日

やっと出した

050228_2158~01.jpg
娘のお雛さまトイレ←違うマークだな(笑)
リビングに飾ると猫にイタズラされるしがく〜(落胆した顔)
娘の部屋に飾ると小汚い部屋でお雛さまがかわいそうだしもうやだ〜(悲しい顔)
短い期間に皆に見てもらえるように玄関に飾ってみた。
昨年までは引越し前のマンションの和室に飾ってたんだけど。
普段はお花を飾ってる下駄箱の上。
コンパクトなお雛さまなので丁度よく納まった。
不思議とお雛さまって持ち主に似てるよね?
友達の家のお雛さまを見せてもらっても
姉妹それぞれにあるんだけど
それぞれに似てるんだよねぇ〜。
うちのも娘に似ている気がする。
そうそう、昨年も出したのに娘は憶えてなかった(アレ?出したよね?)
娘「わぁ〜黒ハートかわいいわーい(嬉しい顔)」と言っていた。
私「え?初めて見たわけじゃないでしょ?憶えてないの?」
娘「( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン憶えてない。」
(−_−)フーンそうなんだ。やっぱりこの頃の記憶ってあやふやなんだな。
それにしても2年前の日光旅行は憶えてるんだけど・・・。
何処か行こうか?って話になると「日光exclamation×2」って答える娘(笑)

明日、桃の花と菜の花を買って来よう。
お雛さまの上に写ってる小物は一年中かざられている物です。
年中クリスマスクリスマス(笑)
posted by ひしこ at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

胸キュン

最近自分のストライクゾーンが広い事にビックリしている(笑)
上は47歳〜下は17歳(ぁぶない^^;)たらーっ(汗)
芸能人でも(* ̄(エ) ̄*)ポッとなる人が多くなったなぁ〜。揺れるハート
心が広くなったのか?自分が選り好みをしている存在ではない事に気付いたのか?(違)

はい、今私がいいなぁ〜揺れるハートと思う人を思い出せる限り書きましょう。
( ̄◇ ̄;)エッこの人〜exclamation&questionって引く人もいるかもしれませんが
あくまで今ですから・・・。あと1ヵ月後は気が変わってるかもしれません失恋

どんな時でもASKA氏(特に上目遣いに弱いハートたち(複数ハート)
意外と好みな津田寛治氏(旦那さんになってもらいたいムード
ドラマの役を演じている織田裕二氏(歌はあまり歓迎してない爆弾
筋肉NO・1の跳び箱飛び終わった後の永井大氏(ドラマには向かないと思うバッド(下向き矢印)
『ランチの女王』『オレンジデイズ』『ウォーターボーイズ』の妻夫木聡氏(髪型次第exclamation&question
『H2』のキャッチャー役で昔『金八』でちゅう役をやってた子(成長したのよ〜グッド(上向き矢印)
『ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ』のタッキー(切ない感じがいいぴかぴか(新しい)
『ふたりっこ』『不機嫌なジーン』の内野聖陽氏(知的な大人風なんだよね〜眼鏡
・・・もっといると思うんだけど思い出せないあせあせ(飛び散る汗)

特に夢の中に出て来られると翌日はその人一色ですわキスマーク

今、自分が10代だったら随分好みが違ってると思う。
昔好きだった人は選ばないなぁ〜。
薄っぺらい人より中身のある人を選ぶと思う。
長男の先輩にめっちゃいい子がいるんだけど
絶対その子に片思いしてると思う。
あ〜ぁ・・・あと20歳若かったらなぁ〜パンチ

そうそう、韓流ブームもハリウッドスターもなんのその。
日本人が好きですなドコモポイントへへへ

posted by ひしこ at 22:09| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

第二弾

050226_1136~01.jpg

本当はこれが第一弾のダイエット機器なんだけど
スレンダートーンを先にご紹介したので第二弾手(チョキ)になりました。
上のものは『スリムソニック』と言って
小豆大のジェルを丸い部分に載せて
部分痩せしたい所を10分程くるくるくるくると滑らせて
1秒間に100万回?だかの低周波が出て
セルライトを分解してくれるらしい。
もちろんボタン1つでボディとフェイスに換えられて
フェイスも同じ要領でやるとタルミがなくなるはずなんだってぴかぴか(新しい)
毎日続ける事が効果が出てくる為には大切だと思うんだけど
なかなかねぇ〜。
夜、リビングでTV見ながらフェイスなら出来るけど
ボディ(下っ腹)なんてやると子供達が
「( ̄□ ̄;)!!すごい腹!!」って突っ込んでくるから、むかつくしちっ(怒った顔)
せめてフェイスだけでも続けるかなぁ〜(  ̄σ・・  ̄)
旦那に無駄遣いって言われるのもシャクに触るしむかっ(怒り)

あ・・・そろそろ和歌山へ向かった長男の飛行機が到着する頃です。
羽田に早目に到着したらしく、同行してくれた
友達ママからメールが来て
『空便食べてくつろいでるよ』って・・・。
観光旅行気分かい?パンチ
posted by ひしこ at 12:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト入門編

当たってもらえたらラッキーだ。応募してみよう。
posted by ひしこ at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

衝動買い

050225_1645~01.jpg

はい、また買いました。ごめんなさいm(_ _)m>旦那様
春から秋頃着せると思うので、それまで旦那は気づかないドコモポイントへへへ。
今日は娘と私が歯医者に予約を入れてあったので
自転車で15分ほどかけて行って来た。
ものすご〜く歯医者が苦手な私は予約の日になると具合が悪くなるふらふら
でも、今回ばかりは頑張って治さないとexclamationと決心した。
頑張ってきたからこそ、帰り道で目に留まるものを買いたくなるのだ(笑)
まず、ちょっとお値段は高めなんだけど
美味しいパンやさん喫茶店(喫茶店で食するも可)で¥2500ほど買い込む。
普段なら¥170のベーグルなんて買わないんだけど・・・。
直径5cmくらいのメロンパン¥100でなんて絶対買わないんだけど・・・。
それから今度は『99ショップ』コンビニへ入る。
なんでも¥99手(チョキ)
娘と次から次へカゴへ入れたら¥2600になっていたあせあせ(飛び散る汗)
よしっ!これですっきりしたから帰ろうと思っていたのだが
家の近くの商店街に、むか〜し(専門学校生の頃)バイトしていた
婦人服やさんの本店が子供服やさんなんだけど
そこの前を通ったら娘の好きな『エンジェルブルー』の洋服が安くなっていた。
先月、青山本店バーゲンでシコタマ買って来たのに
「ちょっと見てみようブティック」と立ち寄った。
そこはねぇ〜奥さんとは昔から知り合いだし
おまけにそこのお嫁さんが私の同級生なのだ。
だから見るだけ・・・って訳にはなかなかいかないたらーっ(汗)
とりあえず『エンジェルブルー』のスカート(写真右)は半額だしコレ買えばいいかわーい(嬉しい顔)
って思ってたら奥に飾ってあったハデハデのスカート&Tシャツ(写真左と上)を買うと
娘が言い張る。『エンジェルブルー』をやめてもこっち買うと言い張る。
も〜!!ちっ(怒った顔)結局『エンジェルブルー』のスカートを定価で買った事と同じよ。

サッサと寄り道せずに帰ってくればいいのだけど
歯医者の帰りは自分に甘くなる私リボン

そうそう、昨日UPしたダイエット腰痛解消マシーンを午前中に試してみた。
装着している姿は誰にも見せられないダッシュ(走り出すさま)
恐る恐る電流の強さをあげて心地いい?くらいで20分やってみた。
変化なしパンチ
まだ、1回しかやってないしね。1日2回で30日・・・。
楽しみだわ遊園地
腹筋が鍛えられて腰痛が解消されているかどうかが・・・爆弾
posted by ひしこ at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

お誕生日

050224_1712~01.jpg
私が大好きなアーティストの誕生日です。
と、その前に上の写真の商品について話しましょう。
なぜならどうしてもこの場所にしか添付できなかったから
こっちが先じゃなきゃおかしくなってしまったのであるふらふら
このチャンピオンベルト(違)いつから使おうか?
使ってみなきゃいいか悪いか判んないんだけど
電気で収縮って・・・がく〜(落胆した顔)どの程度か判んないから不安なのだ。
試しに長男に使わせてみるか(笑)
早く使って効果があるか試さないと30日のお試し期間が終わっちゃう。
30日使って効果が出なかったら送料実費で返品OKなんだって。
使用方法読むと、付ける位置がずれるとビリビリする時があるとか
書いてあるから余計に遠のくバッド(下向き矢印)
卒園・卒業式まであと1ヶ月ないし・・・意を決してやってみるかexclamation×2
まず、長男からだ<やっぱり実験台爆弾

そして本題るんるん
知ってる人は知っている、知らない人のために書きましょう。
そうです<何が?
今で言う『C&A』『CHAGEandASKA』デビュー当時は『チャゲ&飛鳥』でした。
その向かって右側の鼻にかかった声でネットリ歌う
素晴らしい歌唱力をお持ちのおちゃめで素敵な47歳(ビバ!!)
ASKA氏の誕生日です。
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトプレゼント
ありがとう<おぃ


posted by ひしこ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

はじめてみましょう。

お友達でブログを使っている人が増えた。
何かに一生懸命な人が表現の一部として使っている。
私はこれといって自慢できる物もないし
トコトン追求している物もない。
でも、日々思った事を書いてみよう。
三人の子供の母だから子供達の事が多くなるかな〜?
『前向きで』・・・まるでフェミレスの駐車場の看板のようだがわーい(嬉しい顔)
38年生きてきた自分の性格が分かってきたからこそ
笑っている時間を大切にしよう。
自分で言うのもなんだが、大人になったよなぁ〜<38だから当たり前だけど。
我慢をするのではなく、考え方を変えたらよい方向へいくと思う。(様になってきた。笑)
下を向いて歩くのではなく、前を向いてキョロキョロしながら目

まず、今日あった事。
TVショッピングで頼んだ商品が届いた。
スレンダートーンといういわゆるダイエット商品あせあせ(飛び散る汗)
チャンピオンベルトみたいにお腹に巻くと
三箇所あるパットから電気が流れ
筋肉が収縮して、1日30分2回を行うと
腹筋100回よりも威力があるらしいのだ。
下っ腹がねぇ・・・バッド(下向き矢印)
腰に持病をかかえているので腹筋100回なんて無理exclamation×2
腹筋を鍛えないと腰に負担をかける・・・と悪循環なんだよね。
だから、買ってみた。
下っ腹が引っ込んで腰痛が改善されたら一石二鳥ひらめき
その届いた荷物を見て帰宅した旦那様が一言
「また、何か買った。がく〜(落胆した顔)」そ〜でぇ〜す手(チョキ)
posted by ひしこ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

