2005年05月31日

夫婦愛♪

050531_0925~01.jpg

ペロペロペロペロ

イジワルココちゃんもなんだかんだ言っても(言ってないけど)
もーちゃんが好きなのねグッド(上向き矢印)


・・・って微笑ましく見ていた数秒後
格闘は始まった爆弾
posted by ひしこ at 11:41| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

育ち盛り?

ブログを始めた頃

私はダイエットも始めていたはず・・・あせあせ(飛び散る汗)

ん万円の痩身機器を買ってたはず・・・たらーっ(汗)

どこにしまったっけかなぁ〜(  ̄σ・・  ̄)

育っちゃって育っちゃって
ど〜しましょうexclamation&questionってくらい育ちましたわかわいい

中身も外見もオバタン化してきている・・・と、言う説1

オバタンになりつつ進化を始めている・・・と、言う説2

どっちも嫌だなバッド(下向き矢印)

1日3食しか食べてないのになバッド(下向き矢印)

まてよ・・・ひらめき

この食生活と日常生活は
デブ猫猫(もー)と同じではないだろうかexclamation&question

決まった時間にお腹いっぱい食べるファーストフード
そして寝る眠い(睡眠)
たまに動く。
そして寝る眠い(睡眠)

まずいかもしれない・・・イヤexclamation×2まずいダッシュ(走り出すさま)

もーは手術の時に、先生から
「お相撲さんみたいだった。」っていわれたのだからあせあせ(飛び散る汗)

私もキャットタワーに登れなくなったら嫌だし<登らないけど・・・。

よしっexclamation×26月から痩せるぞ〜爆弾

皆さん、突っ込みはなしで励ましのお言葉お待ち申し上げていますm(_ _)m

posted by ひしこ at 19:09| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

そーっと・・・

050529_1522~01.jpg

寝てたからね・・・
グッスリ寝てたからね・・・
ココの肉球も撮ってみた。

黒い部分多いしね・・・
外猫だった年数長かったからね・・・
結構頑張った肉球してます^^;



イジワルで自己中で甘ったれさんのココちゃん大好きだよ黒ハート
posted by ひしこ at 17:14| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

壁にこんなものが・・・

050528_1843~01.jpg

運動会から帰宅すると、リビングの壁にこんなものが貼ってありました。
練習から帰宅していた長男が貼ったようです。

5月27日(金)『かながわスポーツ』のコピーです。
写真左の方にフェンシング関係の記事と選手の顔写真が載っています。
8人の注目選手(内、5人が長男の高校)の中に長男の顔がありました。
左側1番上です。

記事を抜粋してみますと・・・団体戦についての長男の事
『〇〇は1年ながらジュニアからの経験が豊富で、攻守に多彩な技術を持つ
 行く末が楽しみなルーキーだ。』
と書かれてありました。
地方版の記事ですが、正直嬉しいです。
以前に朝日新聞に試合結果で名前のみは載ったことはあるのですが
顔写真入りは初めてですから。
恵まれた環境でフェンシングが出来る事
期待と注目と連覇のプレッシャーは大変ですが
大切な仲間(先輩方)と良い結果につなげて欲しいです。
明日から、毎週日曜日は
『インターハイ予選(団体・エペ・サーブル・フルーレのそれぞれ)』
『関東大会団体・個人本戦・6/3・4・5』
『国体予選』
が続きます。
体調管理をちゃんとして頑張って欲しいと
口を利かない状態の母は心で願うのでしたぁ〜(笑)

posted by ひしこ at 21:53| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会

娘の小学校の運動会でした。
6:00時計起きでお弁当を作りました。
次男も部活動の練習で私立女子高校へ行くというので
同じ内容のお弁当を作りました。
長男はいつものように、補習と練習があったのですが
腹が立っていて口を利いてないので作ってあげませんでしたちっ(怒った顔)

全部の子供を送り出し、テクテクと歩いていきました。
5分くらいですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

出番は『かけっこ』と『ダンス発表』と『チェッコリー玉入れ』が
1年生のメインです。
全校児童参加のものもありますが
どこにいるのか見つけられませんあせあせ(飛び散る汗)

『かけっこ』は背の順だったようで
大きい方の娘は後ろから3組目でした。
練習の時から1位になっていたみたいで
今朝も
「楽勝〜るんるん
って生意気な事を言っていました。
旦那に
「そんな事言って、すっ転ぶなよ。」
と言われて出かけました。

女の子は皆、かわいい女の子走りをしていましたが
娘は豪快に走っていました(笑)
すっ転ぶ事なく1位になれましたわーい(嬉しい顔)

『ダンス発表』の踊りもかわいかったですが
『チェッコリー玉入れ』の踊りがかわいかったです揺れるハート
るんるんチェッチェッコリー〜の曲が流れている間は
腰を振り元気よく輪の外で
玉入れの網に背中を向けて踊るのです。
曲が切れると玉入れの開始です。
また、曲が流れると踊りだします(笑)
数回繰り返し、結果は玉が多く入っているチームの勝ちですが^^;
仲良しの男の子と娘の弾けたダンスを見たとたん
友達のママと笑い転げてしまい
カメラカメラで撮るどころではなくなりました。
笑いすぎて手が振るえ、カメラがぶれるんですダッシュ(走り出すさま)
その男の子も娘も家では
「踊ってみて^^」
って言っても
「えぇ・・・やだよ。」って照れていたんですが
曲が流れたとたん爆弾弾け始めました(笑)
会場からも笑い声が絶えませんでした。
結果は2人のいた白組93個
赤組は100個以上で負けましたけどたらーっ(汗)
だって、踊りに夢中でくぃくぃとお尻をふってポーズを決めていて
一歩玉入れに参加するのが遅いんですあせあせ(飛び散る汗)

他学年のリレーや組体操も見ごたえがあり
お天気も丁度良く
楽しい運動会でしたわーい(嬉しい顔)

来週の土曜日は次男の中学の運動会です。
こちらは迫力があり、また楽しみですグッド(上向き矢印)
posted by ひしこ at 21:33| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

企画参加〜♪

夫ネタ。さんがまたまた楽しいるんるん企画を立ててくださいました。
今度は
肉球フォト
でございます。

いざ写真を撮ろうと思うと見せてくれないんですね・・・ふらふら
グッスリ寝入っている時はあんなに無防備なんですけど。
猫が寝入っている時は私もだいたい寝入っているパンチ


エントリーナンバー ぴーちゃん
050527_1315~01.jpg

純粋な捨て猫(笑)ミックスなんですが
おかーニャンか?おとーニャンか?
はたまた、おじーニャンか?おばーニャンか?が
長毛の血統があるようで体全体的に毛が深く
やわらかぁ〜い毛をしています。
捨てられてすぐ拾われたので
生まれてこのかた、お外を歩いた事がありませんあせあせ(飛び散る汗)
肉球の間のおけけが長いです。
たまぁ〜に、走ると滑ってしまって止まれませんたらーっ(汗)
この写真撮る時に「カジカジあせあせ(飛び散る汗)」してしまったので
ちょっと湿ってますたらーっ(汗)
目つき悪いですね・・・爆弾




エントリーナンバー もーちゃん
050527_1318~01.jpg

体の割りに小さめのおてて(いや、あんよ)です。
お外猫出身ですが拾われてからはお外に出ていないので
肉球はぷにょぷにょです揺れるハート
嬉しい時はお鼻と肉球がピンクになるので
感情を隠せないタイプです(笑) 
今回はかわいさを見ていただきたかったので
眉毛は避けて撮影カメラしてみました(笑)


棄権者・・・ココちゃん
肉球が黒いのでコンプレックスなのか?
撮影拒否されましたもうやだ〜(悲しい顔)
近づいてしつこく撮ろうとしてたら
『ガブッ』ってホッペ噛まれましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひしこ at 14:14| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

止まっちゃった・・・

050527_0711~01.jpg

オチッコ中であります。
take-catさんちのアンジくんと同じ体制でしとります(笑)
私が目の前で写真を撮ってるし
娘が物をおとして大きな音がしたので
ビビッています。
どうやら止まってしまったようです(笑)
posted by ひしこ at 11:23| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ババァ〜!!と言われようとも・・・

昨日の話なんですが
うちの裏のお家(以前雪の日に撮った赤っぽい家)のお子さんが
バカ長男と同じ高校1年生男の子と
中学校1年生女の子がいらっしゃるのですが・・・
お嬢さんはご挨拶もしっかりしてくれて良い子なのですが
息子さんとは面識がありません。

バカ長男の中学時代の友人が裏の家の息子さんと同じ学校で
仲良くなったそうで
毎日のように遊びに来ています。
長男に話したら
「なんだよ〜。S吾にうちに寄ってけって言ってよ。」
って言うのですが・・・
アンタ部活でいないじゃんヾ(- -;)
寄ってけ〜って言って私とお茶してるの?(笑)

昨日は大勢さんを引き連れて来ました。
うちの前が6mくらいの通りなのですが
通りに面しているうちの駐車場に固まり
大きい声ではしゃいでいました。
バンバンバンバン!!ってボールを何個もついている音も響いてたので
『うるせぇ〜なぁ〜ちっ(怒った顔)
と3階のバルコニーから洗濯物を干しながら覗いて見ると
男の子4人くらいと女の子2人が制服のまま遊んでいました。
裏のお嬢さんの物だと思われる【キックボード】みたいのに乗って
雨で汚れた水が溜まっていたらしく
それをうちの駐車場に流しているのです。(--)ム!
まぁ、いいさ。
ひしこさんも子供のいる大人だし〜大目にみてやりました。
しかぁ〜〜〜〜〜しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
バンバンバンバン!!って、ついていたバスケットボールバスケットボール
通りを挟んだ前のマンションの2階の壁にあてているのですよむかっ(怒り)
見逃せませんねぇ〜exclamation×2
ドドドドドドドーーーーーーーーッ!!と下まで下りていって
玄関を開け
ポストの手紙を見る振りをしてみました。
ギョッ!!ポストの逆のフタが全開になってるあせあせ(飛び散る汗)
たぶん娘が縄跳びを出し入れして開けっ放しにしたんだろうけど・・・ふらふら
その道に面したフタを『バンッ』って勢いよく閉めたら
一斉に皆がこっちを向きました。
『なんだ〜このおばさん〜』って顔で・・・(--)ム!
バカ長男の友人のS吾も当然向いたので
「S吾!!」
と声をかけると笑顔で
「こんちは〜^^」
って挨拶をしてくれました。良い子です黒ハート
しかぁ〜〜〜〜〜しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
ここは心を鬼ドコモ提供にして
「よそのお宅に当てるのやめな。」
って言いました。S吾は
「はい。」
って素直に聞き入れてくれましたが
他の奴らの小憎たらしい顔ちっ(怒った顔)
マンションへ当てる事はしなくなりましたが
キャッチボールをしたり相変わらずドリブルをしたりしてました。
暫くして裏の家に入ったらしく大人しくなりました。
私は、裏の息子さんの顔を知らないのでS吾を名指しで注意しましたが
S吾はやっていなかったと思います。

すぐ、バカ長男にメールをして事情を話し
「S吾にキツク言ったからゴメンって言っておいて」
と頼みました。
本来なら裏の家のお母さんが出てきて注意をして欲しかったのですけど・・・。
私が裏の家に
「迷惑だと思うので注意しては?」
って言うと角が立つと思ったので、知ってる顔のS吾に言うしかありませんでした。
1番ちっこい男の子が
「そっち行って左、左って曲がってくると戻ってこれるから〜」
って言ってたので、たぶん息子さんだと思います。
1番目つき悪かったです。(--)ム!

帰宅した主人に話しましたら
「怒鳴りつけてやればいいんだよ。」
って言ってましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
直接うちの壁なら怒鳴っていますが、流石にマンションの住人じゃないので
注意に留めました。

高校生になって大人になった錯覚に陥っているんですかね?
やってる事は『ガキ』そのものなんですけどダッシュ(走り出すさま)

裏のクソガキ息子さんとはいつかちゃんと挨拶くらいしたいもんです。
posted by ひしこ at 09:33| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

マユゲール

take-catさんからご要望のありました
正面写真を撮りたいのですが
ちゃんと向いてくれましぇ〜んむかっ(怒り)

マユゲールのくせにお顔洗ってます(笑)
なんか、パンスト被ってるような顔になってません?

050525_0924~01.jpg 

しつこく正面に回って撮ろうとするともっのすご〜く
近づいてきますあせあせ(飛び散る汗)
その辺でいいから止まってexclamation
って撮ったら
大奥の奥女中の様な?気の弱いチンピラみたいな?
顔になってしまいましたたらーっ(汗)
正面からだと薄く見えますねバッド(下向き矢印)

050525_2021~01.jpg


書き足そうかと思ったのですが(笑)
また、罰がくだると嫌なのでやめました爆弾

 
posted by ひしこ at 20:35| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなこともあるんだぁ〜

10:30時計長男から電話携帯電話がかかってきた。
(・・。)ん?今頃なんで?
中間テスト中のはず・・・

電話口でハイテンションな長男の声
「今日のテストなくなったからぁ〜。」
へ?
「電車が遅れて学校来れない人がいて
 9時時計開始を10時まで待ったんだけど
 間に合わない人がいるから
 今日のテストは明日なんだって〜グッド(上向き矢印)

朝長男が出かける前だったかな?ニュースでやってた。
 信号トラブルで東海道線・横須賀線が不通って・・・。
長男の学校は神奈川だから横浜方面から来る子もいる。
でも、最寄り駅は違う路線だから関係ないな。
って思っていた。

長男がハイテンションな理由はテストが延期になったからではなく
昨日に続き、お友達の家家にお邪魔して皆で勉強(?)するから。
友達はチャリ通学らしいので一駅分皆で歩いて行くらしい。
50分くらい・・・(笑)
毎日お邪魔したんじゃ悪いと言ったんだけど
お友達が大丈夫だと言っているらしい。
「じゃ〜後でお母さんに電話するから。」
って言ったら、お留守だと言うので
お友達に代わってもらった。
「ジョンの母です。こんにちは〜。
 昨日もお邪魔しちゃってごめんね。
 今日も大丈夫?お母さんに宜しく伝えてね。
 ジョンはおバカだから勉強教えてね。」
って言ったら
「は〜い。」
って(笑)
長男には
「勉強する時間が増えたんだから
 さぞかし良い点が取れるんだろうな!!
 期待してっからな〜exclamation
って言ってやりました。

朝、電車が動かなくなるとこういうこともあるのねぇ〜。
posted by ひしこ at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"/(;-_-) イテテ・・・

昨日、仕事から帰ってきたら玄関前に生協さんの荷物が届いてました。
嵩張る物ばかりで、両手いっぱいに持って2階へ上がろうとしました。

ズルッ!!

階段の1段目を踏み外しました。
左足から昇り始めたので
左足すねを2段目に強打あせあせ(飛び散る汗)
手は荷物でいっぱいだったので慌ててつかまることも出来ず
そのままナナメ前に倒れ階段の手すりに左腕(肩よりやや下)を強打しましたもうやだ〜(悲しい顔)
裸足だったのになんで滑ったのかな〜?
運動不足で1段の高さまで足が上がってなかったのかな〜?
家族はだ〜れもいないので
1人階段の下で「くぅ・・・たらーっ(汗)」って痛みに耐えていました。
頭打たなくてよかったけどダッシュ(走り出すさま)

足の打撲は大したことないのですが
肩の下をかなり強打したらしく腕があがりませんもうやだ〜(悲しい顔)

これから洗濯物を山ほど干さなければならないので心配ですふらふら
料理もできるか・・・
( ̄◇ ̄;)エッ?『料理は腕を高く上げることはない』?
残念だそれはよかったバッド(下向き矢印)

旦那が
「自分の体くらい自分で守れよ。
 笑っただけで骨折するんだから気をつけろよ。湿布はっとけば。」
と言ってました。

そうです。
むか〜し、ソファーに深く座ってTVを見ていて
ゲラゲラゲラ〜グッド(上向き矢印)と大声で笑った瞬間
バキッ
って音がして、呼吸が苦しく動けなくなり 旦那に
「今、バキッって言った。骨折れたかも。息できない。
 病院連れてって・・・。」
って懇願した時に
「筋違えたんだろう〜。大丈夫だよ。」
って言われてる間に、見る見る冷や汗をかきだした私を見て
救急病院へ連れて行ってくれました。

肋骨にヒビ入ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな骨密度の低い私なので
いつも旦那に「ドジexclamation」って言われます爆弾

posted by ひしこ at 10:14| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平均台・デュエット

050524_2043~01.jpg

(解説者)
w( ̄o ̄)w オオー!この組はやっぱり安定感がありますね〜。
先頭のココ選手のリードにもー選手が合わせてるって感じですね。
ん?(ー"ー;)
もー選手・・・なんか変じゃありませんか?

(アナウンサー)
あ・・・メイクで眉毛を描いたみたいですねぇ〜。
減点対象ですか?

(解説者)
コスチュームは自由ですからね〜。
減点対象ではないと思います。
存在感アピールですかねぇ〜?


・・・平均台ってデュエットないよね(笑)
posted by ひしこ at 09:53| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

2日続けて・・・

娘のスイミングへ行ってました。
17:30頃着替え終わってギャラリーに戻ってきます。
いつもそこで、アイスを買って食べるのですが
今日も雲行きが怪しいので
「食べないで急いで帰ろう?」
って言っても
「(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ヤダ。食べる。」
って言い張るのでお友達も食べてるし
「じゃぁ〜早く食べてよ。」
って買って食べさせました。
間もなくポツポツポツ・・・って雨小雨が降り出し
「ほらぁ〜、降ってきちゃったぁ〜。早く口に押し込め。帰るぞ!!」
と言って私も娘もチャリだったので
本降りにならないうちに帰る事にしました。
・・・が、家家までチャリで7〜8分の距離を走っている途中で
ザーーーーーーーーーッと本降り雨になりました。
シャワーを浴びているかと思うほどビショビショになりました。
家に着いて、次男にバスタオルを取ってもらって拭いてからじゃないと
上がれないほど私達はずぶ濡れでした。
洋服を脱ぎながらお風呂場へ直行して2人でバスタイムいい気分(温泉)です。
あ〜温まっちゃったから体だるくて
夕飯作る気しないなぁ〜(  ̄σ・・  ̄)<おぃ、結局そこかよっ!!
posted by ひしこ at 19:18| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新顔

我が家の新顔
マユゲールちゃんです。


050524_1554~01.jpg

ウソですたらーっ(汗)
もーに眉毛描きました。
年に何度か描きたくなる衝動に駆られ
油性マジックで描きましたアート
当分マユゲールちゃんのままだと思います。
本人(猫)見えてませんから、大丈夫です爆弾
posted by ひしこ at 19:05| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

飲んで飲んで飲んで♪

今日は中学校の歓送迎会でした。
17:00〜19:00まで時計
先生方を囲んで、結構楽しい会です。
学校で行いますがビールビールがでます。
薬を常用している私は飲み会でさえウーロン茶なのに
先生に勧められてビールビールを頂きました。
私にしては飲んだ方です。
だから今、ヨッパで〜すグッド(上向き矢印)

大卒新任の男の先生
(伊藤・・・?に似てるの。中野美奈子アナの彼なんだけど〜(ー"ー;)ん・・・
 名前が浮かばない。ヨッパだから。笑)
はウイウイしいくて若くても話の上手な先生でした。
生徒達からも人気があるみたい。
中学も4年目、委員も3回(今は委員長)やってると
殆んどの先生方と顔見知り。
校長先生にまでお酌されてひまいまひたぁぁぁ〜アハハ〜グッド(上向き矢印)

あ・・・ダメだ。眠ってしまいそうです眠い(睡眠)




こんな格好がるんるんYAH YAH YAH〜
に見えて来ましたからお休みさせて頂きます。

050523_2030~01.jpg

皆さんのブログへは明日伺わせて頂きますm(_ _)m
posted by ひしこ at 21:01| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫川柳

夫ネタ。さんがご紹介してくださった本

gekitou.bmp 
『猫川柳・激闘編』

jyunjyou.bmp 
『猫川柳・純情編』



050523_0047~01.jpg
amazonで早速購入致しました。
野良ちゃんの生き様・・・すごいです。
頑張れよ〜!!って声かけてます(笑) 
posted by ひしこ at 01:51| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ゲッ!!

すっごい長文書いたのに
アップの段階で混んでいたのか?消されてしまったちっ(怒った顔)

もぅ書く根性ないもうやだ〜(悲しい顔)

下の写真は娘がお手伝いで洗い物をしてくれた時に割ってしまったお皿たらーっ(汗)
私が昨日飲み会ビールに出かけるので
気を使ってやってくれたから
怒れないふらふら

050521_1900~01.jpg

あ〜ぁぁぁ・・・せっかくの長文がぁぁぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひしこ at 23:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

なんじゃこりゃぁ〜!!

こっ・・・これはexclamation&question


とうとう『もーの支柱破壊大作戦』が本格的に決行されているようですたらーっ(汗)


050521_0928~01.jpg
悲しくもひっぺがされた縄がボテッと置いてありました。
モグラじゃなくて・・・ゴッキーじゃなくて・・・よかったけど(笑)



旦那から
「仕事忙しいから来て。」
携帯電話がありました。
「もしも〜し?もしも〜し?あれ?」
って電波が悪い振りをしたら
「電波悪い振りしてんの分かってんだよ。
 早く来てねぇ〜グッド(上向き矢印)
って読まれてましたもうやだ〜(悲しい顔)
お仕事行って来ます。
夜、じもぴーの飲み会ビールがあるから仕方ねぇ〜なぁ〜(  ̄σ・・  ̄)
posted by ひしこ at 09:43| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

平均台

050520_1617~01.jpg

(解説者)
実にイイですねぇ〜
安定してますねexclamation


(アナウンサー)
この高さは平気なのに
なんでキャットタワーは怖いんでしょうねexclamation&question
posted by ひしこ at 19:07| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかえりなさぁ〜い

050520_1746~01.jpg

次男が2泊3日の下田移動教室から帰宅した。
殆んど遅れる事なく定刻にバスは着いた。
レクリエーション係りと班長を掛け持っていた次男は
張り切りすぎたのか?声がガラガラ〜

娘の待ちに待ったお土産次男が帰ってきた。

¥3500のお小遣いの中で
おじーちゃんちにアジの干物(1パック6尾入り)
パパにわさび漬け
私に抹茶くず餅
娘にドラえもんのメモ帳
自分用に桃の形の小型扇風機
を買って来た。
ん?(ー"ー;)・・・うちってもう1人いたような?
まぁ、いいや爆弾

帰宅早々申し訳ありませんが・・・
来週の水曜日から『中間テスト』ですので
頑張ってくださいexclamation×2

お土産ありがとう黒ハート次男くん。
posted by ひしこ at 19:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

