2005年12月31日

良いお年を♪

2005年もあと7時間弱です。

ブログを始めたくさんのお友達が出来ました。

迷いも戸惑いも、嬉しさも共感してくださって
ありがとうm(_ _)m

滞りがちなブログですが
私の感性で来年も続けて行きたいと思っています。

これからもよろしくお付き合いください。

皆様、2006年素敵な年明けにしてくださいね。
posted by ひしこ at 17:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

JOC

051227_1004~01.jpg

24日〜27日まで
駒沢公園オリンピック体育館にて
ジュニア・オリンピック・カップ フェンシング大会が行われました。

我が家の長男はカデの部に出場しました。

おかげさまで
ある種目で優勝しました。

結果はhttp://www.sportsweb.ne.jp/2006junior/seiseki.htmこちらに。
posted by ひしこ at 01:12| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ごたいめ〜ん

051216_1343~01.jpg

お隣の駐車場に停まっているトラックの屋根に乗って
日向ぼっこ中のおかあにゃんです。
いつもより高いところにいるので近くに感じます。
写真だと遠いですけど・・・。
窓開けたら音に気付いて起きてしまいました。

051216_1347~01.jpg
それを見ていたココと目が合ったようです。
ガンの飛ばしあいです(笑)
posted by ひしこ at 09:20| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

