2006年01月13日

長男宛の郵便物

長男絡みで届く郵便物にはいつもドキドキする(笑)

学校から届く物は
『補習を受けられる事を認定しました。』
(認定までしなくても・・・w)
とかいうものが多いから^^;

昨日、グレー(ブルーがかっている)の封筒が届いた。
神奈川県から・・・長男宛に。

何?何〜?
って開封してみたら

(以下原文)

 あなたは平成17年に開催されました競技会において、優秀な成績をおさめられま
した。
 神奈川県教育委員会では、その功績をたたえ神奈川県スポーツ優秀選手として表
彰し、栄誉をたたえたいと存じます。
 つきましては、次のとおり表彰式を開催いたしますので、ご多忙のところ恐縮です
が、ご出席いただきますようご案内申し上げます。



と、いうものでした。
(−_−)フーンこういうのあるんだ〜。

小学校6年の時と中学3年で区から表彰された事はあった。

昨日、カテキョーの先生と話しているときに
「あ、そういえば表彰されるって通知きてたよ。」
って言ったら
「すっげぇ〜なぁ〜!!」
ってカテキョーの先生は興奮していたのに
当の本人
「へー。その日練習あんのかな?」
って・・・。
もうちょっと喜ぼうよ!!(笑)
 
posted by ひしこ at 16:13| 東京 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

今年2回目^^;

060108_0208~01.jpg

今年も相変わらず箱に入るココ。
それを冷めた目で見るもー。

に、見えますが・・・

ココ猫「ほれほれ!!いつでもかかってこいやぁ〜!!」

もー猫「ぐっぞ〜!!また先を越されてしまった・・・。」

ココ猫「悔しかったら『い〜れ〜て〜♪』って言いな!!」

もー猫「くーっ・・・屈辱的ふらふらでも入りたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

って光景なんですね(笑)

ココの女王っぷりは今年も健在ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひしこ at 09:47| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

今年もよろしく♪

謹賀新年

今年も仲良くしてください黒ハート


060101_1021~01.jpg

うちの猫さん達
朝ごはん食べたらこの有様です眠い(睡眠)
丸くなって寝てるのが1番よね〜グッド(上向き矢印)
posted by ひしこ at 10:25| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

