2005年12月17日

ごたいめ〜ん

051216_1343~01.jpg

お隣の駐車場に停まっているトラックの屋根に乗って
日向ぼっこ中のおかあにゃんです。
いつもより高いところにいるので近くに感じます。
写真だと遠いですけど・・・。
窓開けたら音に気付いて起きてしまいました。

051216_1347~01.jpg
それを見ていたココと目が合ったようです。
ガンの飛ばしあいです(笑)
posted by ひしこ at 09:20| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てる、見てる!!こっちを・・・。
東京も寒いでしょうに、おかあにゃんたくましいですね。
夜とかどうやって過ごしてるのかなぁ。
でも、自由を選んだおかあにゃん・・・。
こうやって見守ってくれる人や猫(!)がいて
よかったねぇ〜!!
Posted by 青空 at 2005年12月17日 09:34
>青空さん
ねぇ〜夜は寒いですよ。東京も。
外猫さんらしくかな〜りバッチイのでwどこかに潜り込んで寒さをしのいでるのでしょうね。
朝は早くからうちの車の下でカリカリを待っています^^
Posted by ひしこ at 2005年12月17日 10:16
バチバチッ☆おかあにゃんとココちゃん!がんの飛ばし合いの勝敗はついたかな?
Posted by buco at 2005年12月17日 12:30
>bucoさん
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
あっさりついたよ(笑)おかあにゃんの勝ち!!さすが現役外猫さん。ココなんてばーさんだからお日様の温かさにウトウトしだしちゃって・・・w
Posted by ひしこ at 2005年12月17日 15:09
お〜ココちゃん。ガラスで遮られてると無敵!(笑)
ガンくれまくって下さい!
ひしこさん。窓開けない様に(笑)
Posted by take-cat at 2005年12月19日 14:44
>take-catさん
ココばーさんはお外生活が長かったから隙あらば外出ちゃうからご用心なんですよ!!この間もキッチンの小窓の網戸を開けてベランダでひとしきり遊んで(夏を生き抜いたセミさんで・・・orz)また小窓からご帰宅されました。もービックリwwだから、おかあにゃんとのガンたれ合戦も迫力ありましたけど、眠気には勝てなかったようです(笑)
Posted by ひしこ at 2005年12月19日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

