2005年12月31日

良いお年を♪

2005年もあと7時間弱です。

ブログを始めたくさんのお友達が出来ました。

迷いも戸惑いも、嬉しさも共感してくださって
ありがとうm(_ _)m

滞りがちなブログですが
私の感性で来年も続けて行きたいと思っています。

これからもよろしくお付き合いください。

皆様、2006年素敵な年明けにしてくださいね。
posted by ひしこ at 17:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年ももうちょっとですね。いつもブログで仲良くしてくれてありがとうございます。ひしこさんにとって良い新年になるようお祈りしています。落ち込んだりした時はらんらんのおとぼけぶりを見て和んでくださいね。じゃあまた来年も懲りずによろしくお願いします♪
Posted by buco at 2005年12月31日 22:22
>bucoさん
書き込みありがとうございました。時間見た?凄いよ!!22:22ニャンニャンニャンニャンだよ!!www
今年もよろしくですm(_ _)m
Posted by ひしこ at 2006年01月01日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

