2006年01月01日

今年もよろしく♪

謹賀新年

今年も仲良くしてください黒ハート


060101_1021~01.jpg

うちの猫さん達
朝ごはん食べたらこの有様です眠い(睡眠)
丸くなって寝てるのが1番よね〜グッド(上向き矢印)
posted by ひしこ at 10:25| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!下のカキコの時間気がつきませんでした(笑)ニャンニャンニャンになっちゃうとは縁起がいいですね!今年もよろしくです。ってゆうか、和菓子みたいになってない?この2ニャン(笑)こりゃ、初笑いです♪
Posted by buco at 2006年01月01日 23:21
>bucoさん
おめでとうm(_ _)m
ほんのちょっとずつ白と黒があるのね・・・笑っちゃうよね。それにしてもでっかい豆大福だよね〜www
Posted by ひしこ at 2006年01月02日 09:33
明けましておめでとうございます!!
黒いボールと白いボールが可愛いですね。(笑)
豆大福かぁ・・・見てたらおなか空いてきましたよ〜!!
私は、全然お正月って感じがしなくて・・・
二日酔い気味でボケ〜ッとしています。
今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by 青空 at 2006年01月03日 12:05
>青空さん
おめでとうございます^^
今年もよろしくですm(_ _)m
黒いボールと白いボールは1日の大半をこのソファーの上でこうやって過ごしています。
うんPが出た時と夜電気を消した後に『ニャニャニャー』と走り回るだけです(笑)
だからデカクなる一方ですね^^;
Posted by ひしこ at 2006年01月03日 12:40
明けましておめでとうございます

ネコダンゴだ!(笑)かわいいなぁ。

うちはお正月に旅行だったので、
3匹そろって元旦からペットホテル宿泊
爺様は呆けててて環境の変化には気づいていなかった様子です。。。
Posted by KOKIハハ at 2006年01月04日 13:12
>KOKIハハさん
いいなぁ〜。お正月は旅行へ出かけるのが1番よ。
家にいると主婦ばかり忙しくてイライラするし・・・。
そうなのよね。出かけるときは猫達のお留守番を考えないと。1泊ならエサ山盛りで行けるんだけど・・・。爺様のファンですからw
Posted by ひしこ at 2006年01月04日 20:51
あけましておめでとう御座います!
饅頭が2つ・・(笑)
めでたいです!実に。
今年も宜しくお願い致します!
Posted by take-cat at 2006年01月05日 13:40
>take-catさん
おめでとうでーすm(_ _)mよろしくでーすm(_ _)m
饅頭・・・黒と白なんですけどね^^;
白い方は今年も巨大化していくようです(笑)
Posted by ひしこ at 2006年01月05日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TB失礼します。
Excerpt: よかったら見に来てください。
Weblog: 何も無い日常日記
Tracked: 2006-01-01 10:42
×

