2006年02月09日

まとめてドーン!!その1

更新しなくてすみませんm(_ _)m

東京の雪が降った日(相当前w)
長男はこんな事をおとなりの駐車場でやっていました。

060121_2234~01.jpg

で、どくとこうなる訳です。
これを作りたかったそうです(汗)
翌日からインフルエンザで寝込みましたorz
060121_2234~02.jpg

外猫さんは冷たい雪の中をどこへ移動したんでしょうか?
足跡が可愛かったり、悲しかったり・・・。
「温かいところにいなさいよぉ〜。」
ってささやきました。
060121_1215~01.jpg
posted by ひしこ at 18:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まとめてドーン!!(笑)
シリーズ化しそうですねぇ・・。
長男さんインフルエンザって事はひしこさんも感染しちゃいましたか?
まだ東京は雪降るのかなぁ?春が待ち遠しいです!
Posted by take-cat at 2006年02月10日 15:41
すごくまとまっています(笑)
長男君、このアイデアすごくいいと思ったけど、インフルエンザになっちゃったんですね(笑)足跡可愛いですね!きっとちゃんと暖かいところへ移動したんじゃないかしら??
Posted by buco at 2006年02月10日 15:47
>take-catさん
あはは^^;溜めに溜めてしまいましたね・・・。
長男と次男はインフルエンザになりましたが、今のところ旦那と娘と私は無事です。
あれほど積もったのも珍しいですよね?
もう、春になってきてますよ。うちの梅の花が膨らみはじめました。

>bucoさん
何をするかと思ったら・・・^^;
ドサッって倒れて暫く跡がつくまで寝転がっていましたw
その翌日から身体中が痛いと言って高熱がでたんですよorz
最近、オス猫がえさを食べに来てておかあにゃんを見かけないのが心配なんですけど・・・。
Posted by ひしこ at 2006年02月10日 18:17
降り積もった雪を見るとこうしたくなるのは
当然です!!
うちも同じようなことやってる・・・。
でも、ちゃんとスキーウエア着てフードかぶって雪が入らないようにしなきゃ〜!!
インフルエンザとは大変だ。
きっとウイルスは別のとこからもらった来てたのでしょうが・・・。
お大事に〜!!

猫ちゃんの足跡・・・きれいな曲線がいいですね。
Posted by 青空 at 2006年02月10日 22:17
>青空さん
忘れられずに訪問して頂いて嬉しいです(笑)
そちらの雪なら私もダイビングしそうですが(謎)こっちは10cm程度でしたからね〜w
この後もう1度同じことをしたんですが
2階から次男と観ていて
「あのまま倒れたら車止めに頭打って死ぬね・・・(* ̄m ̄) プッ」
って笑ってみてたらそのまま倒れました。
車止めまで数cmでした(爆)
この時点でインフル菌は所持していたんですけどね・・・おバカでしょ?w

外猫ちゃんは「ちめたいにゃ・・・」ってクネクネ歩いたんでしょうかね?^^
Posted by ひしこ at 2006年02月11日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

