2006年02月09日

まとめてドーン!!その3

『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを買いに行って
この有様です(笑)
『リチャードホール5』のDVDと
『修二と彰の青春アミーゴ』CDと
『タッキー&翼のビーナス』CD+踊り解説つきDVD
『ASKAのシーンオブシーン』CD+PVDVD
です。
レジで精算する時まで
『志村けんのバカ殿様』DVDを買うか?迷ってました(笑)
060203_2335~01.jpg

こんにつぃはぁ〜。
お家の中を放浪しているぴーです。
壁でノビノビしちゃうのでママに怒られてます。
お部屋にこもってるのが嫌いです。
もーに見つかると怖いです。
ぬをっ!!
下からにーさん(2番目の)が来たので
ちょっと鼻がふくらんじゃいました。
060129_1857~01.jpg
posted by ひしこ at 19:29| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月09日 19:51
青春アミーゴ、おねぇ達が聞いてて家の息子まで覚えちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
Posted by kisuketto at 2006年02月10日 11:51
>kisukettoさん
青春アミーゴは幼稚園児から大人までが歌ってたもんねぇ〜(笑)
うちは今、ビーナスだよ!踊りも覚えるから踊ってあげるね!!<メイワク?w
Posted by ひしこ at 2006年02月10日 14:42
大人買いしちゃいましたね・・(笑)
タッキー&翼の踊り解説付きが一番気になるなぁ・・。
CM観る度に真似てますよ!
Posted by take-cat at 2006年02月10日 15:47
ぴーちゃん、ひさしぶりー!ぴーちゃんも青春アミーゴを激聴して「おうちじゃ負け知らずぅ〜」になってください(笑)
Posted by buco at 2006年02月10日 15:51
>take-catさん
あはは〜♪どうして計画なく買い物をしてしまうんでしょうね(爆)
take-catさんに先を越されないように踊り覚えなきゃ!!(笑)

>bucoさん
ぴーは朝から晩まで好きなところでくつろいでます。だから家中がバリバリになってきました(T_T)「おうちじゃ負け知らずぅ〜」はココです(笑)
Posted by ひしこ at 2006年02月10日 18:27
私の好きなぴ〜ちゃんだ!!
鼻の下膨らましたところがまた可愛いわ。
大きくして見てしまいました。
思わず・・・笑いました〜。

DVDどれもいいですね。
「チャーリーとチョコレート工場」見て
また大笑いしたいなぁ。
ウンパルンパの踊り♪
Posted by 青空 at 2006年02月10日 22:22
>青空さん
なかなかぴーを登場させられなくてすみませんm(_ _)m
午前中は1階の次男の部屋で寝てて、午後は3階の長男の部屋で寝ています。
誰かが帰宅すると玄関までお出迎えにいくのが笑えますw

『チャーリーとチョコレート工場』
すっごいよくできてますよね〜。
とても不思議な世界ですけどw
ジョニーディップはどんな演技しても魅せてくれますね^^
Posted by ひしこ at 2006年02月11日 10:30
『チャーリーとチョコレート工場』うちでも見たいと話題になってます。
ジョニーディップいいよネエ〜

ピーちゃんヒゲが前向きになってるよ
鼻膨らむとこうなるなかぁ(笑)
もーちゃん、ココちゃん、ピーちゃん皆栄養がいいね。
Posted by KOKIハハ at 2006年02月11日 17:50
>KOKIハハさん
うちもジョニーディップが大好きで『パイレーツオブカリビアン』もありますよ。
おかしなキャラクターなんですけどほのぼのとしたかわいい作品でした^^

ビックリすると鼻が膨らみますwひげも前向きになるんですね(笑)
3匹は安物のカリカリだけで、ここまで大きくなりましたorz
Posted by ひしこ at 2006年02月12日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

