2006年02月11日

相撲取りの生活?

060210_1413~01.jpg

小結(ココ)と横綱(もー)です。
朝ごはんを食べたら昼寝をするのが日課です。
こうやって大きくなっていくんです。


稽古はいつやってるんでしょうか?
posted by ひしこ at 13:39| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もーちゃんやけにふくらんで見えるケド…
ココちゃんが遠ぉ〜くに見える…遠近法の錯覚かぁ?

Posted by KOKIハハ^^; at 2006年02月11日 17:36
横綱もーちゃんやけにふくらんで見えるケド…

小結ココちゃんが遠ぉ〜くに見える…遠近法の錯覚かなぁ?

Posted by KOKIハハ^^; at 2006年02月11日 17:38
>KOKIハハさん
見たまんまの大きさです^^;
徒歩2分のところに「桐山部屋」って相撲部屋があるんだけど入門させたい・・・もーを!w

今日ね、練習行ってラーママに愚痴聞いてもらっちゃったw
KOKIの具合はいかがですか?
Posted by ひしこ at 2006年02月12日 01:34
横綱もーちゃん(爆)おなかに何がつまってるのぉ〜〜??ちゃんこ食べ過ぎですか?小結ココちゃんがホントにホントに小さく見えるよぉ〜〜(;▽;)
Posted by buco at 2006年02月12日 22:42
>bucoさん
ココは普通サイズのメス猫ですw
もーがホルスタイン級のうし猫なんです(T_T)
こんなのが毎晩布団の上に乗っているから疲れが抜けないのよね・・・orz
Posted by ひしこ at 2006年02月13日 08:20
う〜ん、まさに横綱!貫禄十分ですね。
食っちゃ寝・・・・・。憧れるなぁ(笑)
横綱なのに小結に勝てない・・(笑)
Posted by take-cat at 2006年02月13日 10:12
>take-catさん
1日に10分くらいはおっかけっこで走りますよw
そうなんですよ。小結には勝てない横綱(笑)
今度お腹に化粧回しの絵描いてやろうかと思います(笑)
Posted by ひしこ at 2006年02月13日 20:16
あ〜!今回はちょっと出遅れました。
も〜ちゃん、なかなか立派な体格してますねぇ。
番長は下半身がぽてっとしてますが、も〜ちゃんは全体に・・・。
も〜ちゃんが上に乗ってたら・・・疲れは取れないかも・・・。
って言うか、寝ながらトレーニングになってるかもしれませんよ・・・ひしこさん。
ちなみに何キロでしたっけ?
Posted by 青空 at 2006年02月20日 17:01
>青空さん
お米5kgより重いんですよ(T_T)
たぶん2匹合わせれば10Kgは超えてるでしょうね^^;
トレーニングより熟睡したいです(笑)
Posted by ひしこ at 2006年02月20日 21:11
ニュースに出てた15キロの子を見たら、もーちゃんが小さく見えたよ。世界は広いね!もーちゃん(笑)
Posted by buco at 2006年02月22日 09:44
>bucoさん
見た見たぁ〜^^
すごいデカイ猫さんだったねぇ〜。
そうだね。あの子に比べたら赤ちゃんみたいだね(笑)
もうそろそろ、たぶん9歳になるのでお年寄りなんだよね。
ぴーは10歳になるし。
ぴーは少し軽くなった気がします。
あと10年は一緒にいよう!!>3匹さんw
Posted by ひしこ at 2006年02月23日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

