2006年03月02日

ちょーだいな。

060222_1235~01.jpg

パパさん!パパさん!!
なにたべてるの?
ちょっとでいいから
ちょーだいなグッド(上向き矢印)



060222_1236~01.jpg

もうすこしだけ
ねばってみよう・・・。
ココちゃんはあきらめがはやすぎるんだよバッド(下向き矢印)
posted by ひしこ at 15:21| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっ!こうしても〜ちゃんが出来上がるわけですね。
この粘り強さが・・・。(笑)
番長も朝も夜もご飯の時間1時間前から
大騒ぎして・・・大変です。
ゴミ箱をひっくり返す、ソファで爪とぎをする・・・ありとあらゆる悪行を尽くして
えさをもらおうとします。
すごく粘り強いです!
Posted by 青空 at 2006年03月02日 15:29
>青空さん
(* ̄m ̄) プッ番長に1時間も暴れられたら降参ですねw
その粘り強さでダイエット成功を祈ってますw

うちは催促するのはココなんですよ。ゴロゴロ〜♪ってそれこそ猫なで声で身体をすり寄せてきて
貰えるまで甘ったれてきます。
もーは意外と大人しく待ってるんですが、終わりだよ!って言っても、この粘り強さはありますけど^^;
Posted by ひしこ at 2006年03月02日 15:35
いや・・・
横綱が忍耐強いんです!押忍!(笑)
パパさんは根負けしないんですか?
Posted by take-cat at 2006年03月02日 17:09
>take-catさん
パパはぜーんぜん知らん顔です(笑)
ただ、アイスとヨーグルトの時は残りを舐めさせてあげる約束になっている様です(笑)
Posted by ひしこ at 2006年03月02日 17:46
ぎゃはは!もーちゃん、ねばりますねえ(笑)忍耐こそ強さの秘訣ですね(爆)
Posted by buco at 2006年03月02日 22:34
>bucoさん
良く言えば、忍耐強い?
悪く言えば、しつこい?(笑)
粘ったからって、もらえる訳じゃないのに・・・(* ̄m ̄) プッ
Posted by ひしこ at 2006年03月03日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

