2006年03月02日

どれどれ

もーちゃん
なにかへんなものたべたんでしょ?
おねつあるかな?
どれどれ・・・

060302_1204~01.jpg


ぺとっ

だいじょうぶ!!
たいおんたかいですよるんるん





・・・おなかがいたいんだってばexclamation×2
posted by ひしこ at 15:28| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体温高そうですねぇ、実に!(笑)
ナースココちゃん♪
Posted by take-cat at 2006年03月02日 17:17
>take-catさん
デブですからね・・・体温は高いですねw
この後、カリカリを食べているココにパシッとお返ししてましたよ。「そっちココちゃんのお皿じゃないでしょ!」って・・・(笑)
Posted by ひしこ at 2006年03月02日 17:48
で、ねばった結果がこれでしょうか(笑)ココちゃん、手厚く看病してあげてね。つか、あったかそうだなあ、もーちゃん(笑)
Posted by buco at 2006年03月02日 22:35
>bucoさん
どこで何を食べたのか?吐いて下してで3日ほど元気がありませんでしたが、今は元気になりました。食いしん坊でもお腹が痛い時はじーっと丸くなって我慢してるんですよ。ココ・・・間違ってますよね?w
もーは熱いです(笑)
Posted by ひしこ at 2006年03月03日 08:59
かわいぃ
Posted by まっきー at 2006年03月03日 20:54
>まっきーさん
ありがとうございますm(_ _)m
しかし・・・数秒このまま静止画のようにしてましたが
もーがココを追いかけました・・・が、逃げ切られました(笑)
Posted by ひしこ at 2006年03月03日 21:20
とってもほのぼのとした写真ですね〜。
かわいい!
ねばり過ぎて腹痛なのかと思いました・・・。
(笑)
番長も(?)獣医さんのとこに行くと緊張するのか計ってもらうと体温高めなんですよ・・・。
お尻に体温計挿されるのが、注射より嫌そうでした・・・。
Posted by 青空 at 2006年03月03日 21:44
>青空さん
このまま止まっているのには笑えましたけど、数秒後のおっかけっこは凄まじかったですよw
ドタドタドタドタ・・・・(もー)ダダダダダダダ・・・(ココ)って感じw
犬猫は38度〜39度が平熱ですけどね〜。もーなんてそれ以上に感じます^^;番長は血圧が上がるみたいに緊張で体温が上がるのね。わかるなぁ〜私も具合が悪くて病院行くと必ず37.3度くらいあるんですよ(笑)
Posted by ひしこ at 2006年03月04日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

