2005年06月02日

笑った。

娘が隣で色塗りをしている。
私が落ち込んでいるのを知ってか知らずか?

「あのね、ママ。〇〇ね、6年生の人から
 【紀宮様】って呼ばれてる。」

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
えぇ?
まぁね・・・【愛子様】って言われた事はあるよ。
皇室顔ってこと?(笑)

なんか、力抜けました。
笑っちゃったぁ〜るんるん

posted by ひしこ at 17:52| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひしこさん、笑ってる〜。良かった。
かわいいお嬢さんですね。
ゲームつけっぱなしだったり・・・(笑)
Posted by はぴまん at 2005年06月02日 22:04
>はぴまんさん
ご心配かけちゃいましたね^^;
鳴いた鴉がもう笑った・・・って感じですね(苦笑)
娘は天然なので救われる事が多いです。同性だからイラッとする時もあるけど(笑)
今日はあれから娘とトランプをして遊んでいたら、英語の家庭教師の先生がいらっしゃる日だと忘れていて、時間になって慌てて部屋を片付けました^^;
娘もトランプが楽しかったようで、英語の時間もいつもよりハイテンションで先生までゲラゲラ笑っていました(笑)
笑い声のする家庭がいいですよね。
頑張ります!!
優しいコメントありがとうございました♪
Posted by ひしこ at 2005年06月02日 23:04
ひしこさん,皇室系なんですか(笑)
雨が降ったあとは必ず晴れるってほんとだね,ひしこさん元気になってよかった♪
Posted by buco at 2005年06月03日 12:46
>bucoさん
いや・・・私は皇室系ではないです^^;
娘の赤ちゃんの頃を知っている友達は「愛子様に似ている」って言ってましたが、【紀宮様】は初めてですね(笑)それも小学生に言われるとは(笑)

ご心配おかけしちゃいましたね^^;
お陰様で気分的に楽になりました。
元気に猫とおバカネタ書き続けます(笑)
Posted by ひしこ at 2005年06月03日 13:24
うわ、爺ちゃん思い出した!
小さい頃
「お前はヒロノミヤに似てる」
って喜んでました。
本気で全然似てないんですよ!
昔の教育を受けた人は意味不明です。会う度に言われてたのでゲンナリでした。
Posted by take-cat at 2005年06月03日 14:55
うわ、いた!!皇室顔(笑)
皇太子様はお父様になられてから益々優しいお顔になりましたよね。
うちの娘はどっちかというと【愛子様】似です。
【紀宮様】より・・・(苦笑)
私も小さい頃、父方の祖母に似てると言われました。子供心に「おばあちゃんみたいな顔にみえるんだ・・・」って複雑でした(笑)今、思えば優しい顔なので嬉しいのですが^^
Posted by ひしこ at 2005年06月03日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

