2005年06月06日

こんな感じ

050605_1014~01.jpg 
藤沢市県立体育センター入り口
大会看板
後姿の女の子は娘。


050605_1644~01.jpg 
決勝戦前のサリュー(フェンシングの挨拶)
ユニフォーム姿の右から2番目が長男


050605_1828~01.jpg

表彰式
準優勝の賞状を受け取って戻るH爪先輩と団体メンバー
後ろから2番目が長男
 

050605_2038~01.jpg

帰り道の首都高から撮った東京タワー
ビルの間から一瞬見えるのを撮るのは難しかったわぁ〜。
子供達は眠っていたのでみたのは私だけ〜。
ビートルズを熱唱しながら(笑) 
posted by ひしこ at 18:55| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいなぁ・・・・
フェンシング。
高価な剣は踏んでも大丈夫?(笑)
Posted by はぴまん at 2005年06月07日 07:16
>はぴまんさん
ブチッ!!と切れると収まらないんです(苦笑)
容赦なくガンガン踏んでやりました(笑)
携帯も逆にパカッとなるほどバッキリ折った事もありますからね〜^^;
Posted by ひしこ at 2005年06月07日 10:30
フェンシングってオリンピック競技の認定ってあるんですか?
あるなら代表狙えそうですね。
・・凄いな、それ。ドキドキしてきましたよ。
ところでビートルズのお気に入りは何ですか?
Posted by take-cat at 2005年06月07日 19:14
>take-catさん
第1回目のアテネからフェンシングはありますよ〜(笑)
あまりにマイナー過ぎて・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
オリンピック選手になるには海外でポイントを稼いでこないと出られないんです。
日本から何人って決まりはないみたいです。
JAPANを背負えるように頑張ってほしいものです。

ビートルズのお気に入りは♪オブラディオブラダ・・・
じゃなくて(笑)
♪I Saw Her Standing There ですかね^^
Posted by ひしこ at 2005年06月07日 19:29
I Saw Her Standing There!
ナイスっす♪
アレはジョンのハモリパートが激難しいんですよ。トライしてみて下さい。
次男ちゃんなら軽いかもですね(笑)
Posted by at 2005年06月07日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

