2005年06月12日

結果

今日も朝から旦那の運転(1万円のお小遣いで)で
娘と次男も乗せて
長男の試合を観に
藤沢まで行って来ました。

今日の試合は
『インターハイ・フルーレ予選』です。
4人プール(組)の総当り戦で
勝ち数で下から切られ
4人プールの総当り戦・・・と続いていきます。

1回戦目は3勝。
2回戦目は2勝1敗。
3回戦目は2勝1敗。
4回戦目は2勝1敗。
次が決勝戦で6人プールになりました。
同じ高校の先輩が2人と他校生が3人。

結果は残念ながら2勝3敗で3位でした。
2位までの人がインターハイ・フルーレの部に出場出来ます。
1位は先日の関東大会個人戦でも優勝した
同じ高校の先輩、M黒くん全勝!!
2位はY商科大の2年生、4勝1敗。

2勝3敗が3人いたんだけど
トゥッシュ数(突き数)で計算されて
順位が出ます。

その結果同じ2勝3敗の中で1番だったので
総合順位では3位になりました。

4位は同じ高校の3年生のH爪先輩。
5位はY商科大の3年生。
6位はS南の2?3?年生が0勝5敗でした。

終わってから先生に挨拶をしに行った主人が
「メンタル面で弱いのでこれから厳しくしごきますので
 ご家庭で慰めてあげてください。」
って言われたそうです。
旦那と
「( ̄◇ ̄;)エッ?そりゃ、無理だわ〜輪をかけてしごかれるのに。
 慰めてくれる人探して頼まなきゃ。」って(笑)
その話をとても面倒見の良いK持先輩に話しました。
「先生に〜風に言われたんだけど
 うちでは慰めてあげるどころか・・・って感じだから
 慰めてあげてくださいね^^」
って言ったら
「ははは〜!!〇〇・・・お母さん厳しいの?」って聞いてました(笑)

来週は
『インターハイ・団体予選』と『インターハイ・エペ、サーブル予選決勝』です。
長男は団体とサーブルに出ます。
また、応援に行きたいと思います。


嬉しいご報告が1つ。
国体の代表に選ばれました。
同じ高校のM黒先輩とN村先輩と長男の3人です。
posted by ひしこ at 22:10| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
3位だったんですか〜 残念でしたね。。
でもまだサーブルも残ってますしね!

国体選手おめでとうございます♪
良かったですね♪

団体戦、うまくいくといいですね!
Posted by マリブ at 2005年06月13日 00:45
>マリブさん
ありがとうございます。
M黒くんみたいに安定した試合運びが出来るよう
これから、まだまだ練習が必要です。

サーブルの決勝に残っている6人のメンバーは
全てH2高の先輩と長男です。
H2高生が代表になるのは間違いないのですが
できれば頑張って欲しいです。

団体は関東大会の雪辱を果たすべくインターハイに出るために必ず権利をつかまなくては!!

国体の為に、健康診断や合宿が始まるようです。
勉強も頑張ってもらわないと・・・^^;
Posted by ひしこ at 2005年06月13日 08:54
ご長男君,国体出場おめでとうございます♪♪
国体選手の母だなんてひしこさん,かっこいー!(’3’)ヒューヒュー♪
Posted by buco at 2005年06月13日 12:38
>bucoさん
>>ひしこさん,かっこいー!(’3’)ヒューヒュー♪

あははは〜^^かっこいいのかな?(笑)

ありがとうございます。
各地から強豪が集まってきますから良い結果につながるよう、努力してもらいたいものです。

bucoさんだって、らんらんちゃんの飼主さんでかっこいー!!(’3’)ヒューヒュー♪(笑)
Posted by ひしこ at 2005年06月13日 14:05
すごい!!
国体選手かぁ〜。
親子揃って頑張った賜物ですね。
長男君の活躍楽しみにしています。
Posted by はぴまん at 2005年06月13日 15:22
>はぴまんさん
ありがとうございます。
『親子揃って頑張った賜物』
私は長男を遅刻させない様に日々頑張っているのであります(笑)
活躍できる様努力させます。
Posted by ひしこ at 2005年06月13日 17:03
国体出場!凄い。
メンタル鍛えるってのも凄いな、高校生で。
将来きっと役に立ちますねぇ。

ひしこさんとbucoさん、壊れましたね(笑)
(’3’)ヒューヒュー♪
Posted by take-cat at 2005年06月13日 18:23
>take-catさん
先生の事は親子共々信頼していますので『厳しくしごく』と言って頂いてありがたいと思っています。
国体は9月上旬だと思いますが、その前の8月にあるインターハイ(高校総体)出場に向けてあと一踏ん張りです。

(’3’)ヒューヒュー♪
↑この顔文字ツボです(笑)
これに反応してしまうtake-catさんも壊れ仲間ですよ(笑)
Posted by ひしこ at 2005年06月13日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

