2005年06月25日

いま、会いにゆきます

050624_1742~01.jpg

いま、会いにゆきます

amazonに注文しといたのが昨日届いて
2回見ました。


感動したぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!



中村獅童氏の巧役も
竹内結子氏の澪役も
すっごい良かった!!
そりゃ、この役やったお二人は惚れあうわな(* ̄(エ) ̄*)ポッ
posted by ひしこ at 18:29| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、2回も見たなんて・・・
よっぽどいいんですね。
いろんな意味で興味深い作品なんですが
きっと私は・・・ずっと先にTVで見る事になりそうです。

私はこれから、図書館で借りた本を読まなくちゃ。
期限までに・・・読み終われるかな・・・。

ひしこさん・・・ポッてかわいいなぁ。
Posted by はぴまん at 2005年06月27日 09:41
>はぴまんさん
私が邦画のDVDを買うなんて珍しいのです。
なんで「いま、会いにゆきます」を買う気になたのかもよく分からないんですけど^^;

2回目を見ると
「あ〜この場面ここと繋がってたんだ〜」
とかって発見が多いです。

私も読みたい本があるんだけど
目が疲れやすくて・・・<言い訳w
読まれた本の感想教えてくださいね。読んでみたくなるかも。

あのお二人は自然な流れで私生活の伴侶を見つけられたんだと思いますよ。
Posted by ひしこ at 2005年06月27日 10:16
お。これが噂のDVDですね。
やっぱり仲人は監督か原作者しかありえないですね。
映画の様な恋をしちゃったんですねぇ・・
いいなぁ(笑)
Posted by take-cat at 2005年06月27日 15:14
>take-catさん
中村獅童くんの目が♡ですよw
TV(日曜劇場)で別の役者さんが演じられるみたいですね。
ど〜かな〜?映画の印象強いからな〜。
Posted by ひしこ at 2005年06月27日 18:46
あ・・・化けちゃった^^;
ハートって絵文字にしたんですけどだめなんですね。
消さないトコがいいでしょ?<ヲイ
Posted by ひしこ at 2005年06月27日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いま、会いにゆきます
Excerpt: スタンプが溜まったから観ただけよ。 店員さんが新作とかで使うのがお得ですよ♪とか優しいし。 こうゆう話題作系、決して期待はしてなかったわ…。 「だって…天邪鬼だもん♪」(アタックNo.1風に..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-07-23 08:57
×

