2005年07月28日

探険に出発〜!!

050727_0935~02.jpg

┃電柱┃_・)ジー
いませんね・・・。
あのデブは気付いていませんね・・・。

050727_0935~01.jpg

ほいでは、いざしゅっぱぁ〜つexclamation×2




今日はどちらまで?
ぴー隊長はアレ以来お風呂場には近づきません爆弾 
posted by ひしこ at 11:04| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは┃電柱┃_・)ジーっ!! 慎重にチェックしてますな!隊長,心行くまで探検できたかしら?ドアあけるお手手がかわゆいよぉ♪
Posted by buco at 2005年07月28日 13:09
ぴー隊長、お久しぶりです♪
尻尾膨らんじゃいましたモンね(笑)
風の無い日に再度冒険してみて下さい!
Posted by take-cat at 2005年07月28日 14:33
ピー隊長、めちゃかわいいですね〜!!
ジーっとのぞいて、そぉ〜っと出て来る感じが
なんとも言えません。
私も入隊して隊長をお守りしたいわ〜。
Posted by 青空 at 2005年07月28日 14:52
>bucoさん
隊長はすっごい慎重で出発するまで3分くらいは┃電柱┃_・)ジーとしていました(笑)
このあと、すぐ見つかってダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで陣地へ帰りましたけど^^;

>take-catさん
ぴー隊長はもの凄く臆病なんでちょっとした物音にも過剰反応しています(笑)
酷い時には真後ろにビョ〜ンって2mくらいは飛びますよ(笑)

>青空さん
ぴー隊長は石橋を叩いて割っちゃうくらい慎重ですから(笑)
割っちゃうと探険できませんね〜w
だから待ち3分、探険1分くらいでした(笑)
守ってあげてください。あのデブイのから(笑)
Posted by ひしこ at 2005年07月28日 22:05
ひしこさん、忙しいのかなぁ。
そうしたら、大変申し訳ないんですけど・・・
ひしこさん、おいしい物知ってそうなので
スイーツバトンやってみて欲しかったです!!
ぜひ、お願いします!
Posted by 青空 at 2005年08月01日 17:46
>青空さん
すみません^^;遅くなりましたが、スイーツバトン受け取りました。そしてUPしました。
たいした物食べてないですから・・・w

ちょっと体調崩していてPCやる時間をセーブしていました。
猫達もダ〜ラダラしてて可愛い写真(おもろい写真w)ないし・・・。

また、ネタ見つけてみなさんにご報告しますね^^
いつも見に来てくれてありがとうございますm(_ _)m
Posted by ひしこ at 2005年08月03日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スイーツバトン
Excerpt: 最近、エバラちゃんというかっわいい子猫を飼い始めた・・・milkyさんよりスイーツバトンってのが回ってきました。私はどっちかって言うと酒飲みなんですけど・・・がんばります!!Q1:おすすめのスイーツの..
Weblog: 虹色の空(続しゃぼん玉劇場)
Tracked: 2005-08-01 17:21
×

