2005年08月11日

( ̄◇ ̄;)エッ?!

7日・9日・10日と暑い中、一緒に行動してくれた娘。
往復2時間・会場内の暑さ・試合観戦のみで大人しくしていなければ
ならなかったのだが
娘も頑張ってくれた。

夜は娘とお風呂に入ったり、遊んだり娘に気持ちを向けてあげた。
娘は機嫌よく絵を描いた。

娘の大好きな『シナモン』というサンリオのキャラクター・・・のはず?!

( ̄◇ ̄;)エッ?!間違ってるよ〜!!(笑)


050810_1706~01.jpg
posted by ひしこ at 07:44| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧▽≦)ヒャハハハハ!笑いました,コレ!
可愛い間違いですシナチン♪イラストもほんとに楽しそうなシナチンが描かれてますね♪
Posted by buco at 2005年08月11日 11:42
駄目駄目・・(笑)シナチンは駄目っすよ!
しかも描かれてるし・・。
大ショック!今時の女の子・・。衝撃でした(笑)
Posted by take-cat at 2005年08月11日 13:19
>bucoさん
やっちゃうんですよ・・・娘は(笑)こういう間違い多いんですw
家で書いてくれてよかったですけど(笑)
「ママ〜みてみて〜^^シナモン」って「それ、シナチンジャン( ̄_ ̄|||) どよ〜ん」でした(笑)

>take-catさん
深い意味はないんですよ(笑)
曲げる方向を間違っただけなんですから(笑)
それにしても、体のいい加減な書き方ったら・・・^^;
Posted by ひしこ at 2005年08月11日 17:14
娘さんも、がんばりましたね〜。
いつもいい子で感心します。

ちょっと面長のシナチン・・・可愛い!!(笑)
Posted by 青空 at 2005年08月11日 21:25
いい子にしていましたね〜
ママが忙しそうだったので、こっそり声掛けたらはにかんでいましたよ。
可愛い〜ぃ!
Posted by KOKIハハ^^; at 2005年08月11日 22:04
下の子は上の子の用事で引っ張りまわされることがどうしても多くて、不憫でいとおしい時がありますよね。だから字の間違いは大目に見てあげてね・笑
Posted by acparent at 2005年08月11日 23:25
>青空さん
娘にはいつも付き合ってもらっているので、ちょっと可哀想だと思っていますが、気が強い子なので泣き言を言いません^^;
緊張の合間に娘が和ませてくれているのでバランスが取れているのかもしれませんね。
『シナモン』ってかいたつもりが『シナチン』になってて恥ずかしそうに直してました(笑)

>KOKIハハさん
試合中に「KOKI達来てくれてるよ。」って教えてくれたんですが、ビデオを回していたので挨拶に行くのが試合後になってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
おにーちゃんの不甲斐無い試合で勝気な娘は益々フェンシングやる気モードです(笑)

>あだちゅさん
次男は用事もありますし、別行動になってもいいのですが、どうしても娘は連れまわす結果になります。ジュースやお菓子で我慢して付いてきてくれました。マジメに『シナモン』を書いたのに間違ってしまって凄く照れていました(笑)ホッとさせてくれます。感謝してます。
Posted by ひしこ at 2005年08月17日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

