2005年09月14日

コスプレ☆ショー

3匹さんに被って頂きましたぁ〜グッド(上向き矢印)

ウシガエル
050914_1358~01.jpg むいてやんにゃいexclamation×2

ココガエル 
050914_1401~01.jpg つ、つらい・・・たらーっ(汗)

ピー吉
050914_1349~01.jpg ぐるじい・・・あせあせ(飛び散る汗)

ココライオン
050914_1404~01.jpg ちょっとロッドシュチュアートっぽいexclamation&question

ピーライオンネルリッチー
050914_1345~01.jpg すっげ、ムカツクむかっ(怒り)

ココパンサー
050914_1402~02.jpg にゃんとにゃくだけど、かわいいかわいい


お店に注文してかったんだけど
うちのネコ(とくに2匹)にはMサイズじゃ小さかったみたいあせあせ(飛び散る汗)
2度と被ってくれないだろう・・・。
脱げた瞬間にカミカミケリケリ攻撃かけてたからなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひしこ at 14:44| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいった・・・(涙)
ピーライオンネルリッチー(爆)
パンパンですね。アンジがMでしたからね・・。
でもそこがまた可笑しい(笑)
しかしよく短時間でここまで出来ましたね!さすが元トリマー!尊敬します。
ウシガエルは衝撃でした・・・。
有難う御座います。堪能させて頂きました!
Posted by take-cat at 2005年09月14日 16:08
>take-catさん
3個まとめて買っちゃいました(笑)どうせ3匹いるしw
パンフレットで被ってた猫ちゃんも大きそうだったのでMでいいかなぁ〜って思ったら・・・やっぱりハンパな大きさじゃなかったんですね。うちの2匹は(笑)
もーの抵抗は凄かったです。また、おちっこが出なくなったら困るのでカエルだけで勘弁してやりました(笑)
Posted by ひしこ at 2005年09月14日 19:41
あー!
おもしろーい、猫ちゃん用コスプレなんてあるんだ。
ウシガエルは耳が怒ってっる。
ピー吉はクックゥるしい〜飲み込まれるぅ〜みたいな、
ココパンサーピンクの肉球と色がマッチ!
笑わせてもらいました。
Posted by KOKIハハ at 2005年09月14日 22:34
笑い死にました…(笑)いっぺんに3つ買いそろえるなんて、やっぱりセレブだ!ピー吉さんのはみでるホッペにクラクラです、もーちゃんのバニーガール見てみたいなあ!!
Posted by buco at 2005年09月14日 23:10
>KOKIハハさん
bucoさんとtake-catさんちでもコスプレショーをやってますよ(笑)ぴーともーは怒るんですよ〜。ブンブン頭振って取ろうと必死になるから
なだめるのに大変でした(笑)Mサイズだったからパンパンだしw
ココは観念してくれるんです^^

>bucoさん
本当は3匹に被せて並ばせて写真撮りたいんですけど、ぴーともーが一緒は無理だし・・・。
お顔がデカイの証明されてしまいましたね・・・体調(笑)
もーのバニーちゃんですか?頑張ってみますねw
Posted by ひしこ at 2005年09月15日 00:40
わぁ〜!!さっそく腹の皮がよじれるほど
楽しませていただきました!!
私も、なんと言ってもぴー吉ちゃんがツボ!!
この輪郭、表情、そしてちょこんと乗ってるカエルさん・・・もう最高です。
これも、私の永久保存版ですね〜。
しかしかぶりものは、皆さん嫌なのかな〜?
怒ってる、ぴーライオンちゃんもなかなか
素敵です!!
ココ女帝は、さすがに平常心って感じですね。
Posted by 青空 at 2005年09月15日 08:55
サイズがあるんですね!
はじめて知りました!!
それならレオンは3Lですね!!
私はロッドスチュアートがツボでした・笑

Posted by acparent at 2005年09月15日 09:45
>青空さん
同じMサイズを被らせて顔のでかさが判明しましたwぴーが1番デカイです。隊長はこの後、ご立腹でライオンに巻きつき『ケリケリ〜カジカジ~〜』って毛をむしっていました(T_T)
ココは、嫌がってましたけど
「ココちゃんじっとしてて!!」って言ったら
「早くしてよ〜ん!!」って固まってくれました(笑)

>あだちゅさん
サイズは注文の時に迷ったんですけど、パンフのネコちゃんも大きめの子がMサイズだったのでMを注文しました。
大は小を兼ねるので大きめをお薦めします(笑)
ルルタンはSでもいいかも^^
ロッドスチュアートぽいでしょ?(笑)
Posted by ひしこ at 2005年09月15日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

