2005年09月27日

ど〜っちだ?

滞っておりましたm(_ _)mが元気であります。


変な生き物に見えますが
ココの足です。
どっちが右足だ?

050919_1249~01.jpg クロース



050918_2212~01.jpg ハイ!!それはおててだとおもうにょですが・・・



ブッブー!!あんよです。

斜め下45度にかたむいてるのが左で上が右足でーす。
posted by ひしこ at 11:57| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
答え書いちゃって・・・(笑)
最初、真剣に考えちゃいましたってば!
もーちゃん、ジャンケンみたいですね(笑)
Posted by take-cat at 2005年09月27日 15:46
わーん,ひさしぶり♪もーちゃん『へぇボタン』押してる人みたいですよ(笑)
Posted by buco at 2005年09月27日 17:48
>take-catさん
これ撮った時、自分でもあれ?って思って確認しちゃいましたw
出窓が最近のマイブームのココです。
もーはオデブなのでどこかによっかかる姿勢が楽みたいでいつもこんな感じです(笑)

>bucoさん
写真は撮っていたんですがUPする時間がなくて滞っていましたm(_ _)m皆さんのところへはお邪魔して読ませて頂いて、時間がある時はコメントさせて頂いていたんですが^^;
そんなに感心してないのに「へぇー」って押してそうですよね(笑)
Posted by ひしこ at 2005年09月27日 18:48
2枚目の写真・・・貫禄のあご周りが
番長と似てます。(笑)
肉球が・・・かわいいっ!
Posted by 青空 at 2005年09月29日 09:26
>青空さん
横浜の中華街で売ってるお面みたいでしょ?(笑)
番長はやっぱり女の子だから華奢ですよ〜^^
Posted by ひしこ at 2005年09月29日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

