2005年09月27日

画伯力作

ティンカーベル.bmp


画伯(娘)が描きました。
何を描いたかお解りになりますか?
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
「ティンカーベル」ですたらーっ(汗)


友達ママに
「頭にネコ猫乗ってるよね?」
って言われました(爆笑)
posted by ひしこ at 12:33| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画伯!いい感じじゃないですか!
頭に猫乗ってるあたりサスガだなぁ。環境が人を創るのですね、やっぱし(笑)
Posted by take-cat at 2005年09月27日 15:48
おおー!ネコを連れたティンカーベル!!画伯の豊かな想像力にまいりました!!ティンカーベルの宅急便って感じかしら??
Posted by buco at 2005年09月27日 17:49
>take-catさん
やっぱりネコ乗ってますよね!(笑)アッ子ちゃんのしっぽな風の(笑)でも、正解はティンカーベルのポニーテール(おだんごヘアー)なんですw

>bucoさん
これを見た友達ママは初めは「ダンボ?」って言います。羽が耳に見えるようです。頭にねずみ乗せてるのはダンボですしね〜w
ティンカーベルも宅急便のバイトしてるんですかね?(笑)
Posted by ひしこ at 2005年09月27日 18:53
私、分かりました!一目で!
お嬢さんと気が合いそうです。
どうぞ、「上手です!かわいいティンカーベル!」と、お伝えください。
Posted by 青空 at 2005年09月29日 09:24
>青空さん
w( ̄o ̄)w オオー!解って戴けました?かなりの洞察力だと思います(笑)伝えます。きっと喜びます。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ照れるかもしれませんw
Posted by ひしこ at 2005年09月29日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

