2005年09月27日

長男の試合

25日(日)五大学付属高校リーグ秋季戦が
長男の高校を会場にしてありました。
旦那と次男と娘と車で観戦に行ってきました。

3年生が引退してしまってN村先輩も足の故障で出ていないので
「狙っていくしかない!!」
と、本人も意気込んでいました。

団体戦は全勝で長男の高校が優勝。
個人戦は春季に続いて連覇出来ました。

試合の最中
私がビデオを撮ってる横で
某高校の選手が
「〇〇も大きくなったなぁ〜。あんなに小さかったのに・・・。
 でも、高校で凄いのはS玉栄のK川だろう。
 弟も全中で頑張ってるみたいだし、K川には敵わないだろう。」
って言ってました。
『誰コイツ?』
ってギロッ(笑)と見ましたが知らない子でした。
帰宅途中の車の中でその話を長男にすると
「(−_−)フーン。誰だ?そいつ・・・。
 K川に俺勝てるから、問題ない。」
って言ってました。
まぁ、他人からも高校ナンバーワンと言われるように
努力を続けて実績を残して欲しいものです。

身体が思うように動いて試合内容も満足して優勝できたらしく
長男の機嫌はとてもよかったです。

家の雰囲気もガラッと変わるほど。
いつも、こうであって欲しいと思うのですが・・・。

 
帰り道に目黒の『キャトル』というケーキ屋さんへ寄って来ました。
050925_1713~01.jpg 


車の中で食べる事になったので開けました。ブレていてすみませんm(_ _)m
050925_1725~01.jpg 


私はこのケーキを食べました。ココナッツなんとか?w名前を忘れましたが美味しかったです揺れるハート
050925_1728~01.jpg 
posted by ひしこ at 13:35| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポ根ですね!好敵手か・・。素晴らしい世界ですね!
K川っ☆
1秒で倒して欲しいっ!頑張れ、長男君!
Posted by take-cat at 2005年09月27日 15:51
熱いなあー!!私にはなかった青春がここにあります(笑)
ケーキすごい美味しそうだよお!!目の毒だよぉ,ひしこさーん!
Posted by buco at 2005年09月27日 17:51
>take-catさん
高校に入って休みが無くなりました。試合のない日曜日も練習なので毎日学校へ行っています。家で勉強もせず、ゴロゴロされるより私も精神的にらくなのでいいのですが^^;K川くんは1個上なんですが少年の頃から対戦してきました。向こうは向こうで「相手にならない」っておもってるかもです^^;
高校へ入ってから身長がメキメキ伸びたのでK川くんよりリーチの面で有利だと思います。前回の試合は勝ってますが、次回も気を抜くことなく勝って欲しいです。

>bucoさん
男の子は面白いくらい部活の仲間とつるんでいますね。本当に仲良くて、青春してるな〜って思います。
ダイエット製品が近々届く事になってるんですが・・・また、性懲りもなく通販で購入しましたw届いたら写真撮ってUPしますね^^つーか、使って成果出せ!!って感じですよね(笑)←他人事w
ケーキ、食べちゃいますよね〜<ヲイ
Posted by ひしこ at 2005年09月27日 19:03
キャーもう!っかっこいい!
長男君さすがです!おめでとう!!
身長も伸びたって!
ますます有利ですね。
ああ、早くTVの画面でお会いしたいわぁ♪
ご両親、応援お疲れさまでした!!
Posted by acparent at 2005年09月27日 22:18
>あだちゅさん
一流どころ(高校生の)が居なかった試合でしたが、皆頑張って望んでますから油断は禁物ですもんね。寝る子は育つ・・・って本当だ!!と確信しております(苦笑)フェンシングはオリンピック選手でもTVで取り上げられる事は少ないので難しいですね〜w
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
Posted by ひしこ at 2005年09月28日 08:45
長男君、頑張ってますね。
その熱意を・・・うちの娘にひとかけらでも
いただきたいものです。
あ・・・私はその栗の乗ったのをお願いします。
Posted by 青空 at 2005年09月29日 09:28
>青空さん
フェンシングヴァカなんで熱意と言っていいものか・・・?w
あ、これ栗に見えますけどチョコです^^
モンブランですけどねw
Posted by ひしこ at 2005年09月29日 13:18
すごいなあ〜私も嬉しい!友達に自慢しよう〜っとヽ(゜∀)人(∀゜)ノ
試合中の回りの会話って気になるよね、
私の場合、ギロ!とは見れないからチョロっと見ちゃいます…小心者なので(´・ω・`)

さすが鉄火肌ひしこだなぁ。
Posted by KOKIハハ at 2005年10月03日 12:24
>KOKIハハさん
またまた〜やだなぁ〜姐御には敵いませんから(笑)
Rッキーママからメールもらったんだけど文化祭、良ければ来て下さいね。Rッキーママは漢険と試合が両日に重なってるって言ってましたけど・・・。他にも見学できる日とかあると思うし、どんな感じかな?ってだけでも見るといいかもです。お待ちしてますm(_ _)m
もしかしたら、今度の土曜日練習に行けるかも???
Posted by ひしこ at 2005年10月03日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

