2005年10月06日

ししゃも

051005_1038~01.jpg

子持ちししゃももうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひしこ at 20:04| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレは絶対に猫じゃ無い!(笑)
子供沢山いそうですねぇ。
気持ち良さそうな表情がナイスっす!
Posted by take-cat at 2005年10月06日 20:26
ワハハ〜!!
アザラシにも見えますね〜。
可愛い!可愛い!
手はどこへ行ったのかな?
Posted by 青空 at 2005年10月06日 22:12
ひーーっ!ぷりっぷりの子持ちシシャモ!!焼き網に乗りません(爆)でも、青空さん同様ゴマちゃんにも見えます。いやーん、可愛いよぉー!!
Posted by buco at 2005年10月06日 22:32
>take-catさん
ね・・・猫にみえないですよね?w
真上から見るともっと子持ちししゃもだったんですけど、写真に入りきらなかった〜(笑)

>青空さん
足の加減がアザラシっぽいですね(笑)何かのCMのぬいぐるみの親子アザラシみたいですね^^手は顔の下で枕になってます。

>bucoさん
旨そうでしょ?wたまごいっぱい入ってるよw
焼き網には乗りませんね・・・orzひっくり返すのも一苦労だろうし・・・w
白いからゴマちゃんぽいかもね(笑)
Posted by ひしこ at 2005年10月06日 23:57
すずしくなってきて
クーラーついてなくても
気持ちいい♪って感じでうちも寝てますよ〜
私も寝ていたい〜
Posted by acparent at 2005年10月07日 16:39
>あだちゅさん
うちの猫達はすっかり冬モードで毛布や箱の中に丸くなってます。つい、この間「暑いからエアコンつ〜け〜て〜・・・」ってダダこねてたのに^^;
ちょっと窓を開けてソヨソヨした風の中でウトウトしたいですよね〜^^
Posted by ひしこ at 2005年10月08日 09:10
おいしそう♪<只今空腹
Posted by 直姉 at 2005年10月17日 12:11
>直姉
お元気?このししゃもは脂のりすぎてるよ(笑)
Posted by ひしこ at 2005年10月17日 15:09
今のところは元気です♪息子たちは風邪ひきを繰り返し、長男はじんましん出しました。
ししゃもチャン私と脂勝負する?(負けん気)
Posted by 直姉 at 2005年10月19日 00:08
>直姉
男の子は小さいうちは女の子より弱いのかもね〜。だんだん体力がついてきて、元気になるよ^^
この猫はもーです。ししゃもーちゃんと呼んでください(笑)もーと勝負するほどだと横綱級ですよ(笑)
Posted by ひしこ at 2005年10月21日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

