2005年10月06日

シリーズ

051006_1935~01.jpg

アブシリーズ・・・
性懲りも無く買いました。
前の腰に巻くタイプの腹筋を鍛えるのはどうしたんでしょうねぇ〜(  ̄σ・・  ̄)<ヲイ

夜中にこのCMを見て即注文しました。
夜中の思考力には気をつけましょう・・・orz

このアブシリーズ(名前度忘れw)は
昔のるんるんスタイリ〜スタイリ〜みたいな動きです。

組み立てて、早速やってみました。数回。
酔いましたもうやだ〜(悲しい顔)

徐々に回数を増やして行けたらいいなグッド(上向き矢印)
って思います。

座って本読むのにいい感じの椅子なんだよねぇ〜パンチ
posted by ひしこ at 20:12| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もーちゃん用?(笑)
ウチの押入れにも、3つ位健康器具眠ってますよ・・。アブシリーズ。確かに危ないですね(笑)
Posted by take-cat at 2005年10月06日 20:31
一見、おしゃれなイスに見えますよ〜。
特にひしこさんちにあると、イタリア製の家具?
と思いました。
健康器具なんですね。
Posted by 青空 at 2005年10月06日 22:14
だめだめ、夜中の通販ほどアブないものはありません!!つか、うらやましい(爆)でも、おいらは日々自力で腹筋がんばってますよぉー!
Posted by buco at 2005年10月06日 22:34
>take-catさん
もーが入室禁止の部屋にあるので乗せてあげません(笑)1度乗ったらどいてくれなさそうだし・・・w次から次へと健康(ダイエット)の為に・・・全て他力本願。でも、続かな〜い(笑)

>青空さん
あはは〜^^ぜんぜんうちは庶民ですよ。後ろに写ってる引っ越しした時のダンボールがそのままだし(そろそろ1年になるのに・・・orz)すわり心地はいいんですけど、動かすと酔います(笑)

>bucoさん
ね・・・夜中の通販はアブないですよね^^;
催眠状態でつい、電話しちゃいました(笑)自力で腹筋やると変な所に力入っちゃって、首とか痛くなりません?私背筋がないからダメなのかな?
ただのイスとならないように頑張ります!!
Posted by ひしこ at 2005年10月07日 00:05
>夜中の思考力には気をつけましょう・・・orz

そうです!夜中のメールと買い物には要注意(笑)
なんでこんなの買っちゃったんだろうっていうの
うちにもいっぱいあって…通販はヤバイ
夜中終了でオクに出してみたりして(w)
Posted by KOKIハハ at 2005年10月13日 21:11
>夜中の思考力には気をつけましょう・・・orz

そうです!夜中のメールと買い物には要注意(笑)
妙なメール送っていたり…だから翌朝読み返してから送信

なんでこんなの買っちゃったんだろうっていうの
うちにもいっぱいあって…通販はヤバイ
夜中終了でオクに出してみたりして(w)

Posted by KOKIハハ at 2005年10月13日 22:46
>KOKIハハさん
私には珍しくこれは続いてますよ(笑)成果はまだ出ていませんけど・・・orz
土曜日お会いできそうです^^
Posted by ひしこ at 2005年10月14日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

