2005年10月21日

新し物好き

051017_1013~01.jpg

バカ長男のセレブなお友達のお家がお米やさんで
国体のビデオをダビングして差し上げたら
お返し(お礼)にと新米を送ってくださいました。

『あじわいの米』はココが・・・
『amazon』はもーが・・・
大きさ的には逆の方がいいと思うんだけど・・・。
ココは新しいものが好きなので譲らないむかっ(怒り)
posted by ひしこ at 14:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココちゃん,箱ゆるゆるじゃん(笑)もーちゃんは狭さを極める修行僧のようだ(笑)
Posted by buco at 2005年10月21日 17:04
>bucoさん
日々修行の身です。byもー
Posted by ひしこ at 2005年10月21日 17:07
ご無沙汰です・・。病み上がりです(笑)
『amazon』の箱はいいですよねぇ!まさに猫用みたいな(笑)
↑修行僧(笑)まさに。
Posted by take-cat at 2005年10月24日 17:32
>take-catさん
私も忙しぶってご無沙汰していますm(_ _)m
あらま!具合わるかったんですか?後ほど、ブログを拝見します・・・。
『amazon』の箱は程よく広がりジャストフィットです(笑)今も箱の中で夢の中です(笑)
Posted by ひしこ at 2005年10月24日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

