2005年10月21日

D-HOUS

今年と来年はドイツと日本の友好の年らしく
広尾のドイツ大使館隣で『D−HOUS』というイベントを行っている。
ドイツからぬいぐるみや雑貨を輸入販売している会社へお勤めの
ママから誘われて会場へ行ってきました。
先週の土曜日15日のことでした。

会場入り口に
サッカーWカップに先駆けて2億5千万円(だったかな?<いい加減だなw)
費やしてこのオブジェ?を作ったそうです。
このイベント会場が初お披露目の場所になったそうです。
これからWカップ開催まで各国を回るそうです。

昼間は何てこと無い(失礼m(_ _)m)オブジェなんだけど
日が暮れるとこんなに素敵にライトアップされます。

広尾から徒歩5分くらいのところです。
フェンシングのブースも
そのママと協会の方で設置されてます。
ぜひ、お近くの方は足を運んでください。

051015_1715~01.jpg 

051015_1714~01.jpg
posted by ひしこ at 14:46| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>サッカーWカップに先駆けて2億5千万円(だったかな?<いい加減だなw)
費やしてこのオブジェ?を作ったそうです。

見た見た、そんなにかけたオブジェだったんだ、
知らなかった。
私は昼間かしか見なかったので、地味な…と思ったですが
ライトアップされると綺麗ですね、変わるのね〜
今度よく見てみます。
Posted by KOKIハハ at 2005年10月23日 16:51
>KOKIハハさん
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン昼間はね・・・(笑)夕方からライトアップされるんだけどキレイだったよ〜☆
我が家は29日のKの文化祭の帰りに次男と寄る予定です。
Posted by ひしこ at 2005年10月23日 17:11
すんごい高級なオブジェだねえ(笑)そんなにお金かかってるのに昼間は「なんてことないんだ」(≧m≦)
Posted by buco at 2005年10月24日 10:45
>bucoさん
そうなんだよ〜。昼間は大したことないの(笑)
費用は「すっげぇ〜!!!!!」って長男とビックリした金額だったんだけど、うろ覚えwww
Posted by ひしこ at 2005年10月24日 15:26
これもまたワールドカップ経済効果ですね。
とにかくぶっ飛ぶ値段だったって事ですか(笑)
Posted by take-cat at 2005年10月24日 17:42
>take-catさん
ですね〜。Wカップもオリンピックなみですね。
各国を回るらしいのですが、解体して運ぶんでしょうね。じゃなきゃ動かせませんもんね(笑)ライトアップされるとw( ̄o ̄)w オオー!って感じですよ^^
Posted by ひしこ at 2005年10月24日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

