2005年10月21日

冬モード

051017_1013~01.jpg

すでに冬モードのココ。
うちの猫達は『あ〜つ〜い〜あせあせ(飛び散る汗)』か『さーむーいーたらーっ(汗)
の二通りしかないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

あたしゃ、まだ半袖だよexclamation×2
posted by ひしこ at 16:35| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末からぐぐっと冷え込みましたよね.先週くらいは私も半袖で平気でした(笑)ココちゃんも冬モード,らんらんもぎゅぎゅっと丸くなって冬モードですよー 
Posted by buco at 2005年10月24日 10:52
ココちゃんは冬モードですか。
番長も毛がモフモフになり準備完了してます。
でも陽が差すとぽかぽかで、まだ開き状態です。
Posted by 青空 at 2005年10月24日 11:43
>bucoさん
ニャンパラリンができる2匹は丸くなりやすいのかな?(笑)
夕べは3Fで寝たので、明け方ぴー隊長がお腹の上で寝ていて重くて目が覚めました(T_T)

>青空さん
日中のお日様が当たってる時はノビノビしてるんですけど、朝晩はクルッと丸くなってますね〜。
毛布の中にも入ってくるようになったし。
そちらの本格的な冬の寒さは、うちの猫は耐えられないかも・・・。
Posted by ひしこ at 2005年10月24日 15:36
おお!まだ半袖っすか!
私は風邪ひいて反省しました・・。現在は長袖っす(泣)
風邪に用心っす!喉痛の潜伏期間が長いです・・。
Posted by take-cat at 2005年10月24日 17:47
>take-catさん
基本的に真冬でもアンダーは半そでorノースリーブです。室内で暖房効き過ぎのところあるじゃないですか?すぐ、のぼせて真っ赤になるので・・・。今日も、ランニングにジャケットで出かけました^^
Posted by ひしこ at 2005年10月24日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

