2005年10月21日

時代は緑

051014_1902~02.jpg

これからの季節カラフルな色を身につけて
楽しく過ごしましょう〜るんるん
カエル色なんて絶対おすすめexclamation×2
どうせなら、カエルになるのがおすすめexclamation×2
exclamationみんなで被れば恥ずかしくないからバッド(下向き矢印)


テンション上げ上げで行こ〜よ〜グッド(上向き矢印)(すっごい睨まれてるあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひしこ at 16:42| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃは!もーちゃん,モード系の表情ですな!!目指せ!クールビューティー♪でも,カエルにはぜったいなってほしくないよぉ(;;)
Posted by buco at 2005年10月24日 10:54
あはは!も〜ちゃん、お目目がカエルちゃんと
同じくらい大きいですね。
耐えてるような、表情とポーズがたまりませんね〜。
Posted by 青空 at 2005年10月24日 11:46
>bucoさん
猫の間でカエルが流行するかもよ?(笑)
とにかく被り物が大ッ嫌いなのでご機嫌ナナメなんですよ・・・。キッ!!とした目付きが怖いでしょ?

>青空さん
すっごい睨んでるんです。怒ってますw
爪が出てるの判りますか?被り物を外そうとしても怒ってるから怖かったです(苦笑)
ちょうど頭の黒い部分が隠れてて『ウシガエル』に見えないのにね?(笑)
Posted by ひしこ at 2005年10月24日 15:41
お奨め!まさに、ナイス!
みんなでやれば怖くないか・・。
もーさん、テンション上がりきれて無いですねぇ(笑)
Posted by take-cat at 2005年10月24日 17:49
>take-catさん
アンジくんとフジ子ちゃんにもどーですか?(笑)ライオンはバッチリ似合ってましたから、きっとカエルも・・・<ヲイ
猫の機嫌に負けてられませんよ!!!!!(違)
Posted by ひしこ at 2005年10月24日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

