2005年10月24日

マスコットにどうでしょう?

051020_2048~01.jpg

ぜひ、ワールドカップのマスコットキャラクターに
使って頂きたいexclamation×2

模様増やしてもいいから・・・パンチ
posted by ひしこ at 21:23| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃはははは!!!もーちゃん、風船のようですぞ!!ワールドカップではアドバルーンとして活躍してください!!!
Posted by buco at 2005年10月25日 10:59
>bucoさん
浮かないと思われ・・・w
でか過ぎだよね〜。叩くといい音します(笑)
Posted by ひしこ at 2005年10月26日 09:20
なるなる。これは横腹ですよね・・。凄い!
もーちゃん。ボール飲み込んじゃったのかな?(笑)
Posted by take-cat at 2005年10月26日 12:52
>take-catさん
ね・・・ボール丸呑みしたみたいでしょ?orz
出産前なんです<オスだから・・・ましてオカマだからw
Posted by ひしこ at 2005年10月26日 15:40
わぁ〜。ナデナデしたくなる丸みですね。
可愛いわ。
似たような猫ちゃんの柄が黒がもっと入ってて
「おにぎり」って言われてましたけど・・・。
Posted by 青空 at 2005年10月28日 13:13
>青空さん
思わず叩きたくなるでしょ?(笑)いい音しますよw
あ・・・海苔の少ないおにぎりだ!!(爆)
Posted by ひしこ at 2005年10月28日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

