2005年10月24日

やっぱり時代はピンク?

051014_1900~01.jpg

どう?

050915_1439~01.jpg

どうよ?


似合わねぇ〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひしこ at 21:36| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっ・・・時代は「ムラサキ」かと思ってました(^^;)
参りました〜@@@
Posted by ひしこ at 2005年10月25日 00:28
>ひしこさん
業界ではムラサキとゴールドみたいですね。猫界では緑かピンクで・・・<ヲイ
世間で何色が流行しようとも、自分が選ぶ色って決まってるんですけどね〜w
Posted by ひしこ at 2005年10月25日 08:58
ウッ!今度はピンクかっ!!流行の移り変わりはめまぐるしいですね(笑)ココちゃんのピンクともーちゃんのピンクは何かが違います(笑)

ちなみに…うちの会社の若い女子でいつもまっぴんくのほお紅にかならずピンクの洋服を見にまとっている子がいます(謎)本人には言えないけど、みんな「ピンクちゃん」って呼んでます(≧m≦)
Posted by buco at 2005年10月25日 11:02
>bucoさん
あっ!bucoさんの周りにもいた?『ピンクちゃん』(笑)
うちの次男の友達ママでも髪の色(赤系)から洋服・小物までピンク好きの人がいて「パー子」とか呼ばれてます(* ̄m ̄) ププ

もーって・・・変だよね・・・w
Posted by ひしこ at 2005年10月26日 09:23
いやいや・・ピンクも似合ってますよ!
もーちゃんなんて下手するとセクシーですもの(笑)
ややウインク気味なあたりも妖艶っす・・。
Posted by take-cat at 2005年10月26日 12:54
>take-catさん
( ̄◇ ̄;)エッ妖艶に見えます?(笑)
すっごい睨んでますよね。いつも恨めしそうに「ムカツクンダヨ!!」って顔されます(笑)
Posted by ひしこ at 2005年10月26日 15:46
ピンクのうさ耳・・・可愛い♪
でも・・・もーちゃんは・・・やっぱりちょっと
怒ってそうですね。(笑)
Posted by 青空 at 2005年10月28日 13:15
>青空さん
これほどピンクの似合わない子もいないでしょう・・・orz
怒ってるんですよ〜。「動かないで!!」って私が怒鳴ってるから余計に機嫌が悪いんです。・・・誰が悪いの?(笑)
Posted by ひしこ at 2005年10月28日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

