2005年11月26日

接近

今朝もカリカリを入れたカップを持って
「おかあにゃ〜ん。ごはんだよ〜。」(小声で・・・w)
って外へでましたが姿は見えませんでした。
そのうち食べに来るだろう・・・と室外機の脇にカリカリを置いて
家へ入ろうとしたら
スタスタスタ・・・っておかあにゃんが車の下から出てきました^^
車の下で待っていたんですね。

うちの猫達ならカリカリをお皿に入れてる途中で顔を突っ込んでくるのに^^;
やっぱり、まだ警戒しています。
でも、時間に待ってたんですね。

食べ始めた時に、そっと近寄って写真を撮ろうとしたら
気配に気が付いて振り向きました。

051126_0728~01.jpg

にゃに?

何でもないですm(_ _)m
どうぞ、召し上がれるんるん
posted by ひしこ at 11:28| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキな柄のきりっとした美人猫さんですね。
きちんと考えて行動してるんですね。
ひしこさんもちゃんと尊重して・・・いい関係ですね。
おかあにゃん・・・ひしこさんと出会えてよかったね〜。
Posted by 青空 at 2005年11月26日 19:48
美人おかあにゃんですね。今微妙に保たれた距離と緊張感がおかあにゃんは気に入っているのかもしれませんね。少しずつ仲良くなれるといいですね!
Posted by buco at 2005年11月26日 23:16
>青空さん
しっぽも真っ直ぐでスタイルもよくかわいいおかあにゃんです^^
きっと、人間に抱っこされたことはおろか・・・触られた事もないんでしょうね。私が持っていくエサを信用して待って食べてくれるだけで嬉しいです。

>bucoさん
美人猫なんですけど・・・カップちゃん並に白い部分がバッチイですw
おかあにゃんが日向ぼっこをしている姿を見るとほっとします^^
Posted by ひしこ at 2005年11月27日 01:06
にゃに?(笑)
って言ってますよね。
カリカリをザザーで顔突っ込んできますよ、アンジも(笑)
はやく馴れてくれるといいなぁ。
Posted by take-cat at 2005年11月28日 17:08
>take-catさん
鳴き声すら聴いた事ありませんよ。
うちのなんて私がキッチンに立つだけで貰えると思って「ニャーニャー」言ってます^^;
顔は認識してもらったと思うので(エサ係としてw)それで、嬉しいです^^
Posted by ひしこ at 2005年11月28日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

