2005年10月21日

買わずにはいられない

D-HOUSに出展しているドイツ輸入雑貨『NICI』で
買ってきましたわ。もちろん<ヲイ
いつも娘には連れで付き合ってもらっているので
ご褒美がてらに、数点買いました。

鮮やかなストライプのショルダーとお揃いのお財布です。
ショルダーにぶら下げているのは
娘のマイブーム『キリンさん』のキーホルダー。
チョコンと寝そべっているキリンさんは手足にマグネットが入っていて
どこでもペタッとくっつきます。
そのとなりのは・・・次の写真のものです。

051016_0935~01.jpg


犬面魚でーす(笑)魚なのに顔は犬exclamation&question
こーゆーのだ〜いすきです黒ハート

051016_0936~01.jpg

そして、フェンシングブースの並びにある食糧品店で購入した
『ピクルス』と『ベリーベリージャム』です。
試食させてもらって美味しかったので購入グッド(上向き矢印)
ジャムは甘すぎず、果肉たっぷりでヨーグルトに混ぜると美味しいです。
娘が苺味のグミキャンディを買っていましたが
それはとて〜も甘かったですたらーっ(汗)

051016_0932~01.jpg


雑貨店とか入っていたり
東ちづるさんが主催の『ドイツ平和村』のブースや
ドイツビールが10種類レートが変わるシステムのレストランがあったり
外では、フットサルやフェンシングのデモンストレーションもやってます。
芝生のお庭で気持ち良いです。

東ちづるさんがチャリティーで行うピアノやバイオリン・チェロなどの
コンサートるんるんもあります。

D-HOUSで検索すると詳しく見れるのでご覧になってみてください。
posted by ひしこ at 16:31| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

チャンリー

050907_1259~01.jpg

次男のチャリが盗まれてから
カゴつきのチャリは長男のものしかなく
学校へ行くのに乗って行ってしまうので
買い物へはマウンテンバイクで行っていたので
不便でした。

今日、トコトコくつチャリ屋さんへ買いに行ってきました。
1万円くらいのでいいかなぁ〜って思ってたんだけど
防犯登録まで含めて3万円にしてくれると言うので
コレにしました。
(・・・負けてくれなくても、きっとコレにしてたけどあせあせ(飛び散る汗)

カゴが大きくて気に入ってます黒ハート
posted by ひしこ at 22:44| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

NICI GERMANY 青山店

長男が以前お世話になっていたフェンシングクラブで
仲良くしてもらっているLuckyママが働いてらっしゃる会社が
『NICI GERMANY』というお店を青山にオープンされた。
http://www.xmas.co.jp/
今日がオープン日なんだけど
プレオープンにご招待頂いてたので
長男と青山まで行ってきた。

長男の友達が泊まりに来ていたので(3泊4日)
送りながら原宿まで一緒に行った。
友達はそのまま渋谷乗換え電車で帰宅家

原宿駅からは表参道を歩いて・・・。
久しぶりの表参道だからブランドショップも見たかったのに
長男は私を無視して早足で行ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
ぢぐじょーちっ(怒った顔)

おのぼりさん状態の私達は青山通りにでてすぐのお店に気付かず
先まで歩いてしまい、ちょっと引き返した。(笑)
お店の前でママが待っていてくれたので無事到着かわいい

お店に入った瞬間に
「かわいい〜!!」
って叫んじゃうほど、私好みのぬいぐるみやグッズがいっぱいハートたち(複数ハート)
ひとまず、1・2階ある店内を拝見した。

050826_1935~01.jpg 店内2階に置いてあった大きいぬいぐるみ

どれもこれも表情が可愛くて、手触りもサイコーexclamation×2
早速
「何買おっかなぁ〜グッド(上向き矢印)
って店内をぐるぐるわーい(嬉しい顔) 


050827_0733~01.jpg お友達の娘さんのBDプレゼントに長男が選びました。


050827_0733~02.jpg 私の母のBDプレゼントに長男が選びました。


050827_0735~01.jpg 我が家のニューフェイス達でするんるん


050827_0740~01.jpg 早速ぶらさがってもらいました(笑)

ドアノブにぶら下がるぬいぐるみにはコメントが書いてあるんだけど
英語オンチな長男と私は
長男の携帯で意味を調べながら選びました(笑)
猫とカエルは即決定したんだけどね(笑)
でも、他の種類もすごくかわいかった揺れるハート

閉店まで居座ってしまいましたふらふらごめんなさいm(_ _)m

帰りは誘ってくれたママと一緒に帰ってきて
食事をしながらゆく〜りお話できて楽しかったるんるん
posted by ひしこ at 10:02| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

悪いクセ

イライラしたり、落ち込んでたり、自分を褒める(笑)時に
予想以上の買い物をしてしまう私^^;
昨日も
バカ長男にイライラしてたし
委員会関係でも問題があるし
雨だったし(笑)

ワゴンの中の安いTシャツを1枚買うつもりだったんだけど
このお店は以前もご紹介した通り
知り合いのお店で
つい、多く買ってしまう・・・。



050610_1823~01.jpg 
娘が選んだピンクのワンピース。
上がシャーリングになっててかわいいからOKかわいい


050610_1820~01.jpg 
娘が選んだTシャツ2枚と5分丈パンツ。
ピンクとか派手な色使いが好きなのよねぇ・・・。
まぁ、お値段手ごろだったし
着てみたら可愛かったのでOKかわいい


050610_1818~01.jpg 
私が選んだ黒地に蛍光ピンクのハート柄ドットTシャツと
デニム素材のピンクのスカート。
裾がボックスひだになっててかわいい。
娘は乗り気ではなかったが着てみたら可愛かったかわいい


050610_1816~01.jpg 

娘が「普段プールや海に行く時に着るexclamation×2」と言い張って買った水着と
(ワンピースに見えるけど、セパーレート。スカートの下にパンツです)
学校のプールの時に水着を入れていく袋。
私は気がすすまない柄だったけど、ガンコなので譲ってやったバッド(下向き矢印)


050610_1818~01.jpg 
娘が選んだ白のTシャツとピンクのスカート。
よく見ないで買って来たら、Tシャツはナルミヤのデイジーラバーズのだったがく〜(落胆した顔)
お値段の割りに生地が薄くて透ける。
スカートもウエストがアジャスターで調節になっていて
相当詰めてもゆるそうだったので
この2枚は取り替えてもらったダッシュ(走り出すさま)


050610_1822~01.jpg 
娘が1番欲しがったデニムのワンピース。
友達が同じ様なワンピースを着ているので
「絶対買ってもうやだ〜(悲しい顔)」ってせがまれた。
着てみたら細身に出来てて、自分だけでの脱ぎ着が時間がかかるので
説得して取り替えてもらったたらーっ(汗)
靴下3足はそのままかわいい


050611_1251~01.jpg

3品と取り替えてもらったのが
この黒Tシャツと白Tシャツとデニム素材のスカートと
オレンジのウィンドブレーカー。
ウィンドブレーカーがMINI-Kのだったのでお値段が張り
プラス¥5000を払ってきた。

でもね・・・帰ってきて計算したら¥65多く取られてた。
ワガママ言って取り替えてもらったし
知り合いのところだから言いづらくてそのままにした。

初めはカード払いにして追加で¥5000払ったから¥40000弱だったかなexclamation&question

こうなると歯止めが利かなくなる・・・爆弾

今はDVDビデオカメラ(9万くらい)とipodみたいの(1〜2万)と
エアコン(リビングに入れてないので・・・)を欲しいと思っている。
たぶん、買う。
きっと、買う。
絶対、買う。(笑) 
posted by ひしこ at 17:55| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

届いちゃった・・・

050516_1420~01.jpg

ピ〜ンポ〜ンるんるんって出てみたら
千趣会の配達の人だった。
忘れていたふらふら
4/8に注文していた。
もっのすご〜く久しぶりの注文を・・・。
それが5週間以上経って、今頃たらーっ(汗)
嬉しいような・・・悲しいようなexclamation&question
だって、月中にしてもう生活費が底ついてますからぁ〜exclamation×2
¥12300だったかなぁ〜(  ̄σ・・  ̄)
どっから払おうかな〜爆弾
posted by ひしこ at 18:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

1年に1回

我が家はGW中に必ず、赤羽にある動物霊園に行く。
実家で飼ってた犬犬猫
助けてあげられなかった猫達猫が眠っている。
うるめいわしとお花を持ってお墓参りに行ってきた。
1年に1回しか会いに行ってあげれないけど
手を合わせてくると落ち着く。

そして、その後子供達(長男は試合の為不在)の要望で
池袋のナンジャタウンへ行く事になった。
サンシャイン付近に来ると車車(RV)がズラーッと
ビルの周りを取り囲んで駐車場待ちをしている。
凄い人出だがく〜(落胆した顔)
100円パーキングもいっぱいだったので
諦めて他へ行く事にした。
猫のトイレ用品がなくなっていたので
行き着けのペットショップへ行った。
そこで1時間ほど時計猫と犬犬を見て
毎度の
「欲しいぃぃぃ!!飼いたいぃぃぃ!!抱っこしたいぃぃぃ!!」
と言う娘を引きずって店を出る(笑)
お腹が空いたのでこれまた行き着けの『くら寿司』へ・・・車(セダン)
3:30頃遅い昼食を摂った後
「デザート買いに行こうバースデー
と旦那と子供達が言うので
「どこ?〇井?いいけど、デザートだけになるかはわからないよ〜グッド(上向き矢印)
と私が言うと
「また、買う気?少しにしてね。ふらふら
って旦那が言うので今日は少しにしました。
ジャージ素材の上着とランニングとバックカバン
¥15000くらいだったかなぁ〜(  ̄σ・・  ̄)
¥10000以上買うとリストバンドをくれるというので黒をもらった。
ピンクのバックカバンは定価¥11550だったのが
バーゲンで¥2000になっていた手(チョキ)
ちょっと痩せないとなぁ〜ってサイズなんだけど
店員のお姉さん(ココリコの田中氏似。笑)に乗せられて買ってひまいまひたあせあせ(飛び散る汗)


050503_1728~01.jpg


この後、目的の食品街の【SHINJYUKU TAKANO】で
デコレーションケーキを2個買って帰宅することになった。
ケーキもかわいかったから写真カメラに摂りたかったのに
私がリビングに行った時には食べられていたもうやだ〜(悲しい顔)
枇杷のプディングケーキは美味しかった揺れるハートまた買おうグッド(上向き矢印)


そうそう、長男は関東大会個人戦の県予選に出て
ぎりぎり関東大会本線に進む事が出来たそうです。
埼玉・東京にも強敵はたくさんいるので
明日と明後日の合宿で腕も精神力も体力も向上させて欲しい。
ぉ勉強もこれくらい、くらいついて欲しいのだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひしこ at 23:38| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

通りかかったものだから・・・

050420_1900~01.jpg

買いました手(チョキ)7点で¥32300でしたパンチ
娘の目医者さんへ行った帰りに
お気に入りのお店(モルティー ノード ってブティックです)が近くにあるので
「ちょっと見てもいい?」って寄りましたら、買っちゃいますよねぇ〜グッド(上向き矢印)
昨日の委員会で小学校の委員長決めの時
あまりにも決まらなくて、皆さんそれぞれ事情を話して逃げているので
(私も中学の委員も受けているし、高校の用事と仕事もしているので・・・と言いました)
30分経っても埒が明かないので
「皆さん事情があるのは同じなんだからジャンケンにしません?」
って提案したら
「えぇぇぇぇぇぇ・・・」
ってexclamation×2
じゃ〜誰か受けろよ!!!!!!!!!!
あ〜いう時間が大の苦手なので
「私やります。その代わり印刷物とか作るのどなたかやってください。
 実行委員会は休まず出ますから。」
って腹くくりましたよちっ(怒った顔)
パチパチパチ・・・。まばらな拍手バッド(下向き矢印)
司会の学校役員さんが
「じゃ、副委員長は指名してください。知ってる人いますか?」
って言ったのですが
「どなたでもいいです。お手伝いして頂ければ。N上さんは知ってますけど。」
と、言って
前年度の委員長さんが友達だったので
「このあと中学の委員会があるんだけど、長受けたからって顔だけ出して
 戻ってくるから引継ぎ待ってて。」
「うん。いいよ^^」
と話していたら
「あの〜私とY島さんと2人なら長と副やります。」
って・・・?・・・ぬぅわぁにぃ〜むかっ(怒り)
わぁ〜グッド(上向き矢印)(歓声)パチパチパチ(盛大な拍手)
言い出したのは私が知っていると言ったN上さんでした。
次男が6年の時に、その人の子供が3年でサッカー部に入ってきたので
名前と顔だけは知っていました。
私が30分イライラした挙句、意を決して立候補したのは何だったの爆弾
皆の前で発言する前に私に
「2人でやりたいんだけどいい?」
って断りをいれてくれてもいいと思いません?
ブチキレマシタ。
「じゃ、私は中学の委員会へ行かせて頂きます。失礼。」
この1年の行事で絶対あの委員会には出ないと決めました。
友達の役員さんに事情を話したら
「怒るの最もだよ!!やらなくていいよ。その分委員長に働いてもらうから。」
って解ってくれました。
中学の委員会へ行ったら自己紹介が始まっていて、私も
「2−1〇〇と申します。よろしくお願いします。」
って・・・この委員会は前年度は副委員長やってたんですあせあせ(飛び散る汗)
自己紹介が終わって早速、長副決めなんですが
「私、副やらさせて頂きます。」
って・・・( ̄◇ ̄;)エッ?長から決めるもんでしょ?
パチパチパチ(良い感じの拍手。謎)
「じゃ〜、次は委員長さんですが・・・〇〇さ〜んexclamation
って私の名前呼んでますあせあせ(飛び散る汗)
副会長のY野さんは前年度の実行で面が割れてるし
会計のY本は仲良しの友達だし
前年度委員長のS藤さんは一緒にやった仲だし・・・
そりゃ、お声かかりますわな┐( ̄ヘ ̄)┌
「はい、お受けいたします。」
って、小学校で腹くくったくらいだから中学の慣れた委員会の長ならやりますわよexclamation×2
と、こんな事がありまして非常〜にイライラしてましたので
ストレス発散っていうんでしょうか?
言い訳に聞こえますか?爆弾

あ・・・娘はものもらいでした。
でも人に伝染らないって言われて安心しました。
飲み薬と目薬を頂いてきました。
小学生になったから医療費、タダじゃなくなったのよねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひしこ at 21:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香り物

050420_1351~01.jpgサルヴァトーレ フェラガモ インカント プールオム EDT SP 30ml

050420_1350~02.jpgカルバンクライン CK-ONE EDT SP 100ml 

050420_1350~01.jpgブルガリ ブルー ノッテ プールオム EDT SP 50ml 

050420_1349~01.jpgブルガリ プールオム EDT SP 100ml

買いました手(チョキ)4個で¥11000くらいでした。
安いですよね?パンチ
昔から香り物系が好きでつけていました。
デパートやスーパーのお試しコーナーは大好きです。
必ずつけてみます。
プンプン香るのは嫌なので手首と耳の後ろ辺りだけです。
若かりし頃はメンズのタクティクスを愛用していました。
ムスク系の香りもすきです。 
そろそろ長男にもほのかに香るくらい、つけて欲しいな〜って思います。
カルバンクラインのは若いだんすぃ〜にはいいと思います。

お薦めの良い香りの物があったら教えてくださいかわいい
posted by ひしこ at 20:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

うちにしては早い!!

050403_1412~01.jpg 050403_1413~01.jpg

うちにしては珍しく午後1:00に出かけられた。
なぜなら、朝おきるのが10:30過ぎだったので
朝から何も食べていない為ランチ兼用の食事を食べに出かけた。車(RV)
長男は風邪をひいているので薬を飲んで
コンビニで食糧を買って来て留守番をしているという。
向かった先は浅草のROX。
ひさしぶりだなぁ〜。
まず、5階のレストラン街へ行った。
『悟食(ごくう)』っていうChinese dish のお店。
以前にもランチタイムに行った事があってかなりのボリュームで
味もなかなか手(チョキ)価格もぐ〜♪ d(* ̄o ̄)なのだ。
私と娘はフカヒレ入りラーメンセットで
私は醤油味ラーメン、サラダと蒸し餃子とピーチティーを付けた。
娘は塩味ラーメン、ライスと杏仁豆腐とピーチティーを付けた。
これでセット価格¥780ですグッド(上向き矢印)
普段は¥980らしいのだけど『なんたらかんたら記念』(←意味ないあせあせ(飛び散る汗)
とかでこのメニューだけお得になっていた。
次男はかに玉セットに杏仁豆腐とピーチティーを付けて¥928。
主人はナスと豚肉の炒め物セットに蒸し餃子とアイスコーヒーを付けて¥928。
店内の雰囲気もなかなかおしゃれで私は好きですわーい(嬉しい顔)

その後、主人はJRA場外馬券発券場へ・・・。
私と子供達は本屋さんへ行ったり雑貨やさんへ行ったり
靴下を買いたかったので1階の子供服売り場へ行った。
KLCっていう子供服のお店が入っていて娘がそこへ手を引っ張っていくので
ちょっと春物の洋服を見てみた。
エンジェルと違ってお手ごろ価格なので
Tシャツ2枚(半袖と長袖)とスカート2枚とズボン2本を買った。
全部で¥18900・・・お目当ての靴下は買ってない爆弾

主人が珍しく当たったというので今度は浅草から車で20分くらいのサティへ。車(RV)
子供達はゲームコーナーで遊ばせてもらっていた。
その間に私だけお目当ての靴下を買いに子供服売り場の階に行った。
ありましたよ〜ひらめき3足¥1000の靴下。
ついでにまたまた娘のズボンを2本買いましたあせあせ(飛び散る汗)
小学校に通うことを考えると汚し屋の娘の為にはこのくらいの私服が必要なのだ爆弾
今までは制服だったし、家に戻ってからは公園とかに行く事もなかったので
さほど汚さなかったけど・・・。
これからは大変だろうなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

旦那・長男・次男にも靴下を買った。
娘には5枚¥1000のおパンツも買った。
私も久しぶりにランジェリーを買った。
全部で¥11330でした。

サティを出ると薄暗くなり始めていた。
もう5:30過ぎてたしね・・・時計
近くのペットショップへ猫のトイレシーツを買う為に寄ったんだけど
うちが使っているシーツは売り切れでなかったふらふら
旦那と次男は車の中で待っていた。
なぜなら・・・私と娘はそのお店に入るとなかなか出てこないからだ。
小さいわんこ犬やにゃんこ猫がたくさんいるのだ。
もちろん商品として売られているのだ。
トリマーだった私はこの光景が嫌で働いていたお店を辞めたのだが
目の前に生後2ヶ月位のわんにゃんがいると離れられなくなる。
さんざん見て遊んで「良い人に飼ってもらいなねぇ〜るんるん」と
後ろ髪をひかれながら30分程で車に戻る。
いつもなら次男も着いてくるのだが本屋さんでマンガを買っていたので
車の中で読んで待っていた。
旦那は犬も猫も本来なら関わりたくない方なのでいつも車で寝ている。

家に戻ったのは6:00過ぎ。
また、子供達は「お腹すいたぁ〜」とぴーぴー言い出した。
さて、夕飯の買出しにどこかのスーパーへ行かなければ車(セダン)

あ・・・明日は長男の入学式なのに
提出する書類を用意してないあせあせ(飛び散る汗)
やらなきゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by ひしこ at 19:22| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

おでかけ

050327_2122~01.jpg
お天気晴れの良い日曜日ですから
出かけよう〜手(グー)って思っていたわけですが
長男は高校の合宿へ・・・。
残った旦那と次男と娘と私。
行き先が決まらないふらふら
私は東京駅の大丸デパートでやっている
『フジ子・ヘミング版画展』へ行きたかった。
旦那と次男は池袋のナンジャタウンへ行きたいと言っていた。
娘は「いかなぁ〜い」って・・・むかっ(怒り)
決まらない。
いつもの事なんだけどexclamation×2
次男に「どこ行くか決まるまでピアノ練習してな。」
って言ってから何時間exclamation&question
結局出かけたのは夕方の6:30時計
長男から「帰る」ってメール携帯電話が入ってからだったダッシュ(走り出すさま)
遅っexclamation×2良いお天気晴れもすっかり曇り暗くなってきてからたらーっ(汗)
とにかくお腹も空いていたので近場の〇井のレストラン街へ行く事へ。
美味しいと評判のラーメンやさんで食べました。
まずからず・・・うまからず・・・って感じだったかな爆弾
すでに8:00を過ぎていたので衣料品の階は8:30までで閉店。
ちょこっとみながら1階の食品街へ。
閉店時間が迫っていたので店舗によってはタイムサービスをしていた。
写真のケーキがそれ黒ハート4個で¥1010
5人家族なんですけど私はあまりデザートを食べないので、これを購入。
娘はフルーツ山盛りの¥1050のプリンアラモードがいいと言い張っていたが却下爆弾
(--)ム!としている娘を引きずってエレベーター乗り場へ向かう途中で
人だかりが出来ていた。
exclamation&questionって覗いてみると女の人が床に仰向けで倒れていた。
周りには野次馬と警備員と店員と息子さんらしい男の子がいた。
女の人はキレイな洋服を着て高いパンプスを履いた奥様風の細い人だった。
顔は青白く苦しそうに足を左右にねじっていた。
原因は判らないが急病で倒れたようだ。
救急車を手配したみたいだし、男の子も家族と連絡を取り合っている様で携帯を使っていた。
「貧血かね?可哀想だね・・・。」とその場を離れたがビックリした。
私達が駐車場から上がってくると救急車と消防車が到着した。
早く助けてあげて欲しいと思いました。

帰り道にあるマルエツに寄って長男の夕飯に寿司と明日の朝のパンなどを買った。
帰宅したのは9:30頃時計
せっかくの日曜日なのに結局は夕飯食べに行っただけもうやだ〜(悲しい顔)
もっと早く行き先を決めて有意義な1日を過ごしたいと思うが
だいたい腰の重い我が家が行動を起こすのは午後からなのです。
それにしても今日は遅すぎふらふら


金曜日にピアノのレッスンにくっついて行ってこれからの進路について
どのようにレッスンして頂くかをご相談させて頂いた。
次男は音大付属高校へ進学を希望しているが
私は全く持ってその道は無知です。
どの程度の技術を持っていてどの程度の頭の内容なら受かるのかもわかりません。
まだ、中2・・・って受験には早く思うけど
音大付属を目指すなら遅いくらいですよね?
次男の入っている吹奏楽部の先生(音楽の先生)ともご相談して
部活との両立ができるのか?
どこの音大付属を目指したらいいのか?なども煮詰めなければならないと思う。
まずは、次男とじっくり話し合ってみて
音大付属のゼミなどに参加させていこうと思う。
ある音大付属のゼミは毎週土曜日2講義・12週で¥84000だってふらふら
でも、次男が希望するならやらせてあげたいと思う。
次男はピアノの先生からお借りした譜面をコピーして
新しい曲に挑戦している。
るんるんラ・カンパネラ byリスト
12ページくらいあるうちの1ページ半くらいを反復練習中です。
「とにかく手を思いっきり広げても届かない。飛ぶんだよ。2オクターブもexclamation
 リストって凄いねぇ〜がく〜(落胆した顔)
って驚きながらも興味津々で練習中です。
るんるん英雄ポロネーズも載っていたと興奮してます。
今年の発表会はどの曲にするのか楽しみですかわいい

自分へのご褒美は少し自重しなきゃなぁ〜(  ̄σ・・  ̄)<ほんとかよっパンチ
posted by ひしこ at 22:19| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

あー様ちー様・ベンジー様

050323_2041~01.jpg050323_2042~01.jpg
これです。グッド(上向き矢印)
待望の野外ライブ【熱風】のDVDです。
長男の受験と体調不良で最後の最後まで
行くか諦めるか迷った夏の終わりのライブぴかぴか(新しい)
結局、諦めたんですけどぉぉぉバッド(下向き矢印)
行かれた皆さんのレポを読んでは
「いいな。いいな。るんるん」とこのDVDの発売を心待ちにしていました。
・・・の割には発売日に買ってないパンチ
あ・・・DVDの後ろに写ってる棒みたいのは
特典に頂いたポスターです。
雨が降っていましたから
傘入れ用のビニール袋を2枚頂戴して入れてきました(笑)
見るぞ見るぞ〜exclamation×2
誰にも邪魔されない時に臨場感たっぷりにして見るぞ〜TV

そして、ついでの買い物が大好きな私かわいい
幼き頃に見たベンジーのDVDが売ってたのですよ。
私が映画で観たのは【がんばれ!ベンジー】の第一弾でしたが。
これは続編できっとベンジー君も初代のベンジー君ではないと思われます。
後でDVDの裏を読んでみよう<今読め!
ベンジーのDVD発見だけでも嬉しかったのに
なんとひらめき¥2500が¥1890に値下げになっているんですよグッド(上向き矢印)
「廉価版発売に伴い、旧価格商品も値下げいたします!」って?
まぁ、いいや(  ̄σ・・  ̄)安くなってるんだから(  ̄σ・・  ̄)

posted by ひしこ at 21:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

インターネットショッピング

050322_1838~01.jpg
暫く前の事だが、ネットで買って見た。
『7日間であなたの思い描いていた理想の体型が実現できるでしょう。』
の甘い言葉に飛びついた私あせあせ(飛び散る汗)
でもいざとなると始める勇気が出ない・・・たらーっ(汗)
だって、7日間このお粉を牛乳で溶いた物ばっかり飲んで過ごすんだよバッド(下向き矢印)
家族が美味しそうにご飯食べてるのに我慢出来るだろうか・・・exclamation&question

今日、実姉に
「お尻大きくなったね。」って・・・爆弾
やらなきゃなぁ〜ふらふら
お腹に巻くのもジェルでスリスリするのも続いてない。
1週間、たったの1週間だよ。
コレといって大事な用もないから
始めるなら今だひらめき
そうすれば4月の入学式にはスッキリスリム(謎)になっている(ハズ)かわいい
でもねぇ〜コレ飲んでる所誰にも見られたくないからな・・・。
始めるなら明日の朝からだexclamation×2
【どっかん7day'sダイエット】ってくらいだから
どっかんって出るんだろうね<ご想像のものが・・・ダッシュ(走り出すさま)
コレを始めるには水を1日1リットル以上摂取しないといけないらしいのだが
普段、あまり水分を撮らない私にはそれも苦痛なのだなぁ〜バッド(下向き矢印)
意を決して始めようかなぁ〜(  ̄σ・・  ̄)
まずかったら止めちゃうかも・・・パンチ
 
posted by ひしこ at 19:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

小学校の持ち物

050321_2134~01.jpg
お墓参りの後、遅めのランチを食べに
〇井へ行った。
金八先生を撮影している辺りの・・・。
9階のレストラン街に行くとどこのお店も混んでいて
店の外のイスに座って順番待ちをしている人がた〜くさんふらふら
何が食べたいなんて選んでられないからとりあえず
一番空いているお店に並んだ。
昼から焼肉屋(笑)
キムチ食べ放題って書いてあってツボに入れて持ってきてくれるのだ。
甘みがあって、程よい辛さで美味しい揺れるハート
おかわりして2ツボ完食しましたあせあせ(飛び散る汗)

それから娘のお気に入り『エンジェルブルー』グッズを買いに行った。
補助バッグと体操着袋と給食袋とタオルハンカチとナフキンと
遠足に持って行くお手拭セットと下敷き・・・。
従姉妹のBDプレゼントも買って、なんだかんだで¥6500たらーっ(汗)
機嫌よく学校へ行ってくれるなら仕方ない・・・爆弾
posted by ひしこ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

だって・・・

050313_2114~01.jpg
初めに言い訳と旦那様に謝罪を致します。
また、買っちゃいましたごめんなさいm(_ _)m
だって・・・駒沢大学駅から駒沢体育館まで徒歩10分くらいなんだけど
もっと長く感じて
「ねぇ〜まぁ〜だぁ〜?疲れたぁぁぁぁぁ・・・。」と言いながら歩いていると
なんとなくいい雰囲気のお店が何軒か目に付いた。
「w( ̄o ̄)w オオー!帰り道は楽しくなりそうだぜぇ〜かわいい
って足取り軽くなったもんだパンチ
そして18:45に体育館を出て駅へ向かう道で
引っかかった・・・長男には置いていかれたけど。
スカートは半額だったし、ニットはお店のオリジナルだっていうし
コサージュもかわいかったからブティック
気さくなご主人と話が弾んじゃったし
謝恩会もあるからね・・・と言い訳をしておこう爆弾
全部で¥14000くらいだったかなぁ〜(  ̄σ・・  ̄)
駅近くのマ〇エツ前で待っていた長男と合流をして
「お腹が空いたもうやだ〜(悲しい顔)」とダダをこねる長男にサンドウィッチとジュースを買ってやった。
駒澤大学駅に着いたのは19:40頃だった時計
徒歩10分のはずだったんだけどねぇ〜バッド(下向き矢印)
ダイエットにも力が入るってもんだダッシュ(走り出すさま)
posted by ひしこ at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

小出しどころか・・・

050308_1929~02.jpg
まだ未公開の物から小出しにしていくつもりだったんだけど
今日、新しいの届いちゃった爆弾
最近このブランドが好きであります。
バックルが付いてるのが特に好きるんるん
だから帽子もバックル付いてます。
シグネチャーが細かいからあまり目立たないでしょexclamation&question
バックと帽子は好きなので
ブランドでもノーブランドでも
思いたったら買っちゃいます。
あっ・・・これは自分のお小遣いで買いました。
安心してね>旦那様揺れるハート<おぃ
posted by ひしこ at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

小出しにしていきます。

050307_1758~01.jpg 050307_1746~01.jpg
午前中は調子悪かったけど、お粥を食べて洗濯物を干していたら
少し動ける様になってきた。
旦那は仕事で忙しいから迎えまで頼むのは気が引ける・・・。
お花屋さんに寄せ植えを頼んであったのも貰いに行かなきゃだし
ちょっとフラつくけど出かけることにした。
お花屋さんで寄せ植えを頂いて一度家に戻り窓の格子に飾り
(写真左。夕方撮影で暗くて分かりづらいですねm(_ _)m)
幼稚園へ迎えに行った。
明後日、中学の最後の委員会があるのでケーキの注文を頼まれていた。
娘を自転車の後ろに乗せてこのまま向かおうか(ー"ー;)悩んだが
一度帰るとおっくうになるので
自転車で5分程の駅前商店街にあるコー〇コーナーへ行った。
頼まれていたケーキを個数分注文し代金だけ払って明後日取りに来る予約をした。
ショーウィンドウにへばりついている娘の為に自宅用にケーキを買った。
男どもにはシュークリームとエクレア。
私と娘は1個¥399のケーキ(笑)
そのまま帰れば良いものを・・・ちょっと足を伸ばすと
普段は手が出せない洋服やさんがバーゲンをしている。
ちょっと覗いて帰ろう〜わーい(嬉しい顔)
w( ̄o ̄)w オオー!閉店セールになっている。
ちょっと路地に入ったお店だから大変だったのかな?
どっちみちセールハートたち(複数ハート)
卒業・卒園・入学×2があるので何かしら欲しいと思っていた。
春っぽいジャケットスーツもあったけど
似合わないのよねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)
定番の黒だけど
素材がジャージちっくで前ファスナーとちょっと変わっているスーツがあった。
インナーに白のニットを入れてみたらかわいい。
試着をしたら(--)ム!ちょっとやぶぁい感じだけど
この際、このサイズに身体を合わせる方法を選ぼうexclamation×2
だから買ったブティック
¥34000くらいだったかなぁ〜(  ̄σ・・  ̄)
たぶん入学式にきるつもりだからあと1ヶ月で
スルッと着れる身体に仕上げよう・・・と思うたらーっ(汗)
お誕生日?だっけ?に買ってもらったバッグと合わせてこんな感じで
どぅでしょう?カバン
(写真右。下半身だけ細くなりたい爆弾

まだ、旦那も知らない物がクローゼットにあるので
小出しにご紹介していきましょう(笑)ダッシュ(走り出すさま)

調子悪くて寝てた方が旦那の為だったかなぁ〜パンチ
posted by ひしこ at 18:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

