2005年06月19日

買ってしまった理由

050619_1816~01.jpg

浅草ROXのPREFERIRというお店で買いました。
\36120でした。

旦那が浅草の場外(競馬)に行きたいと言ったので
お付き合いで行き
私と娘と次男はROXで待つ事になりました。
来月、長男の部活の親睦会があります。
それに着ていく洋服ブティックが欲しかったのですが
特別買わなくてもいいかなぁ〜とも思っていました。
今朝、長男が試合に行くのに
5時起きしたんです。
朝から長男がイライラちっ(怒った顔)させたので
今日は応援に行きませんでした。

ですから・・・
長男がイライラさせて旦那がROXに連れて行ったから買ってしまったんです爆弾
posted by ひしこ at 19:42| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ニャンパラリン♪

050618_2221~01.jpg

「だいじゃぃも〜ん。よくみとけっ!!
 これが『キャット空中三回転』だな、もし。」

ネコリンピック飛び込み強化委員長
「あぁ・・・ココ選手残念ですね〜。
 足が微妙〜に揃っていない。
 弟子をもつには早いと思われます。
 らんらん選手の様に完成させてから
 弟子を持つ事を薦めましょう〜」
posted by ひしこ at 22:33| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

♪サウスポ〜

050616_0839~01.jpg

るんるんわ〜たし黒猫のサウスポ〜
キリキリ舞いよ 
キリキリ舞いよ
とくぎはとくぎは
ネ〜コ〜パ〜ンチパンチ
posted by ひしこ at 09:08| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の日課

050616_0708~01.jpg 
「おっ!にーさんおでかけかい?」


050616_0709~01.jpg 
「いってらっしゃ〜い。ちゃんとおべんきょーしてこいよ!!」


050616_0718~01.jpg

「さて、バカしゃていもがっこーいったし、ねるかなぁ〜」


 
posted by ひしこ at 09:01| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

外猫の保護・里親さん探しなどご尽力されている
かもかもさんというお友達(ネットでお知り合いになったのですが)がいます。

本当に頭の下がる活動をされている方です。

かもかもさんが、親子猫ちゃん(母猫と子猫2匹)を
警察より保護されたそうです。

産後間もない親子猫をダンボールに入れて捨てた人がいるらしく
誰かが警察に届け
拾得物扱いで、水もエサもないゲージに入れられていたそうです。

今はかもかもさんのご自宅に3匹揃って保護されています。

かもかもさんの日記に写真つきで紹介されています。

そのお母さん猫の素敵な姿!!
母の強さ・愛情をたくさん感じます。

子供を守る母の顔です。
涙が出ます。

子猫がぴーを保護した頃にソックリで目尻がさがります(笑)

こちら
『かもかも家のにゃんころりん』
posted by ひしこ at 23:20| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちもです・・・(T_T)

050614_1404~01.jpg

あだちゅさんちのレオンくんが
あだちゅさんの素敵なカバンの上でシラ〜としていましたが(笑)

うちのココも私の大事な書類とカバンの上でグーグー昼寝です^^;
私のカバンは安物なので構わないのですが
なんで、大事な物の上に乗るの好きなんでしょう?
ぴーがよく長男の大切な物の上に乗っていますが・・・(笑)

そして私がPCをやっていると必ず足に寄りかかっている猫がいます。
ぶーもーです。
重いんです。
暑いんです。
どいて欲しいんで〜すむかっ(怒り)

posted by ひしこ at 15:36| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

イリュージョン?

050612_0643~01.jpg

もーがいませんexclamation×2
首輪だけですあせあせ(飛び散る汗)





なんてことありません。
首に締まりのなくなっている牛柄の猫が
ぼてっ
座っていましたダッシュ(走り出すさま)
posted by ひしこ at 21:22| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫に聞け!!

050613_2030~01.jpg

部屋の中で居心地のいい場所は猫がよ〜く知っている。

このクソ暑いのに毛布の上で寝てるよ・・・
って思ったら
上の窓からソヨソヨと風が入ってきてるのね。

気持ち良さそうだから
場所代わって欲しいけど
せっかく気持ち良さそうに寝てるから隣で我慢しよう^^
posted by ひしこ at 21:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ニョロ〜

050610_2015~01.jpg

「落っこちるよ〜!!」
って心配をよそに
ニョロ〜って体を乗り出すココ。
クネクネするから余計にハラハラするのよあせあせ(飛び散る汗)

その高さから家族を見下ろす気分ってどうなのかなexclamation&question
posted by ひしこ at 21:13| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

マイブーム(もー編)

050608_1346~01.jpg

あのね・・・
ママはね・・・
大ッ嫌いな洗濯物タタミを頑張ってるのよ!!
そんなに洗濯物に埋もれて寝たいかねぇ〜?

じゃまなんですけどー!!

posted by ひしこ at 00:26| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

にゃんだよ〜

050608_1128~01.jpg

様子を見にきたんでしょ?
ど〜せ、すぐ下行っちゃうんでしょ?
遊んであげにゃい!!



┃電柱┃_・)ジーってそんな目で見ないでよ〜んあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひしこ at 15:37| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

何に見える?

050607_1758~01.jpg

アルファベットの小文字の
    j
posted by ひしこ at 18:25| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(1) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

猫in箱in箱?

050605_0753~01.jpg

箱の中に箱があったら・・・
その中の箱に入る・・・。
猫の鉄則
posted by ひしこ at 19:02| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

お気に入り♪

050602_1616~01.jpg

イヤイヤ〜あせあせ(飛び散る汗)
お恥ずかしい写真ですが
洗濯物の山です爆弾
取り込んでたたむ前に
もーが乗ってます。
好き揺れるハートなんですよ。
せっかくキレイにしたのに
毛がつくっちゅーねんむかっ(怒り)
お日様晴れのニオイがするのか?
洗剤の香りがすきなのか?
クンクンクンクンフンフンフンフンるんるん
嬉しそうに嗅いでます。

早くたたんじゃえばいいのにね・・・あせあせ(飛び散る汗)
家族5人分の洗濯物をたたむのが一番嫌いなひしこなのでしたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by ひしこ at 23:33| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

イジケ虫

050530_1841~01.jpg

最近、バカ長男にイライラしていて
「もぅっexclamationアンタの面倒なんて見てやんないからねっexclamation×2
って怒ってバカ長男の部屋に入らないでいた。
布団敷きっぱなし・・・
カーテン閉めっぱなし・・・
靴下脱ぎっぱなし・・・
どこを見てもイライラするのでむかっ(怒り)

そしたら、ぴーにも会ってなかったあせあせ(飛び散る汗)
ご飯とお水はバカ長男があげていたのだが・・・たらーっ(汗)

ぴーの為に部屋を片付けに行くと
『にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん猫
って寂しそうに鳴いたふらふら
ぼめんねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ひとしきり抱っこしたりナデナデしたりして
『ご飯くれっ』と言われて
ご飯をあげた。
その後、カーテンと窓の間に隠れてしまったバッド(下向き矢印)
そんな悲しいお顔しないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ただでさえ、もーがヤキモチをやくので3階に長居はできない。

ぴーちゃんの為にカーテンを開けて新鮮な空気に入れ替えて
汚い布団を干した。
でも、取り込んでない爆弾
仕方ない・・・取り込んでこよう。


(--)ム!・・・娘のゲームの音楽が聴こえる。すぐ隣で。ソファーの上にある。
あの娘はいつもやりっぱなしでどこかへ消えるちっ(怒った顔)
隠してやろう〜グッド(上向き矢印)へへへドコモポイント
posted by ひしこ at 17:20| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

夫婦愛♪

050531_0925~01.jpg

ペロペロペロペロ

イジワルココちゃんもなんだかんだ言っても(言ってないけど)
もーちゃんが好きなのねグッド(上向き矢印)


・・・って微笑ましく見ていた数秒後
格闘は始まった爆弾
posted by ひしこ at 11:41| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

そーっと・・・

050529_1522~01.jpg

寝てたからね・・・
グッスリ寝てたからね・・・
ココの肉球も撮ってみた。

黒い部分多いしね・・・
外猫だった年数長かったからね・・・
結構頑張った肉球してます^^;



イジワルで自己中で甘ったれさんのココちゃん大好きだよ黒ハート
posted by ひしこ at 17:14| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

企画参加〜♪

夫ネタ。さんがまたまた楽しいるんるん企画を立ててくださいました。
今度は
肉球フォト
でございます。

いざ写真を撮ろうと思うと見せてくれないんですね・・・ふらふら
グッスリ寝入っている時はあんなに無防備なんですけど。
猫が寝入っている時は私もだいたい寝入っているパンチ


エントリーナンバー ぴーちゃん
050527_1315~01.jpg

純粋な捨て猫(笑)ミックスなんですが
おかーニャンか?おとーニャンか?
はたまた、おじーニャンか?おばーニャンか?が
長毛の血統があるようで体全体的に毛が深く
やわらかぁ〜い毛をしています。
捨てられてすぐ拾われたので
生まれてこのかた、お外を歩いた事がありませんあせあせ(飛び散る汗)
肉球の間のおけけが長いです。
たまぁ〜に、走ると滑ってしまって止まれませんたらーっ(汗)
この写真撮る時に「カジカジあせあせ(飛び散る汗)」してしまったので
ちょっと湿ってますたらーっ(汗)
目つき悪いですね・・・爆弾




エントリーナンバー もーちゃん
050527_1318~01.jpg

体の割りに小さめのおてて(いや、あんよ)です。
お外猫出身ですが拾われてからはお外に出ていないので
肉球はぷにょぷにょです揺れるハート
嬉しい時はお鼻と肉球がピンクになるので
感情を隠せないタイプです(笑) 
今回はかわいさを見ていただきたかったので
眉毛は避けて撮影カメラしてみました(笑)


棄権者・・・ココちゃん
肉球が黒いのでコンプレックスなのか?
撮影拒否されましたもうやだ〜(悲しい顔)
近づいてしつこく撮ろうとしてたら
『ガブッ』ってホッペ噛まれましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひしこ at 14:14| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

止まっちゃった・・・

050527_0711~01.jpg

オチッコ中であります。
take-catさんちのアンジくんと同じ体制でしとります(笑)
私が目の前で写真を撮ってるし
娘が物をおとして大きな音がしたので
ビビッています。
どうやら止まってしまったようです(笑)
posted by ひしこ at 11:23| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

マユゲール

take-catさんからご要望のありました
正面写真を撮りたいのですが
ちゃんと向いてくれましぇ〜んむかっ(怒り)

マユゲールのくせにお顔洗ってます(笑)
なんか、パンスト被ってるような顔になってません?

050525_0924~01.jpg 

しつこく正面に回って撮ろうとするともっのすご〜く
近づいてきますあせあせ(飛び散る汗)
その辺でいいから止まってexclamation
って撮ったら
大奥の奥女中の様な?気の弱いチンピラみたいな?
顔になってしまいましたたらーっ(汗)
正面からだと薄く見えますねバッド(下向き矢印)

050525_2021~01.jpg


書き足そうかと思ったのですが(笑)
また、罰がくだると嫌なのでやめました爆弾

 
posted by ひしこ at 20:35| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

